「天ぷら定食PartU」

朝起きたら、、、やっぱりいた!、、、
チビコングのような彼が、、、
弟なのだろうか、、、
飼い主がかわいがっている、、、
でもイタズラなのでこの柵の中には
まだ入れない、、、(笑)

すいませ〜ん、彼近づいて来ましたよ!
大丈夫ですか〜

大丈夫もう少し経ったら入れてもらえるように
なるよ、、僕も最初はそうだったから、、

刑務所の面会じゃないんだから〜
オスワリしてもダメだよ〜
もう少しの我慢だよ!

どうも彼聞き分けが良すぎませんか?
飼い主さん、、、

こっちの方(台所)が狭いからまるで
こっちがムショって感じですね、、

顔バリ入っているとプードルっぽいなぁ〜

暴れ廻っています!でもやっぱりプードルだからイタズラにも限度
があって扱いやすいですね!甘噛みは強烈!でも懐かしい痛み、、(親バカ)

パコラがいじけているので久々に
いぬたまDPへパコラを連れて
行きました。この後羽田にターリー
を迎えに行くのも知らずに、、、
でも何か超能力のような感覚で
察しているようにも感じました。

とにかく寂しがりで、また空港でターリー
に会った時、そして家に連れて帰った
時の反応が他の犬と違います。

色々な犬を預かったりするのですが、
ターリーだけは家族になる?
という雰囲気を読んでいるようで
全く反応が違いました、、、
犬って意外と解っているんですねぇ〜
驚きました、、、、(苦笑)

この写真はレオン&ウララママに
甘えているパコラです、、、
このかわいい兄妹に割って入った
パコラ、、、一言でデカイっ!
やぱり膝に座るには不自然な
大きさですよね、、特撮に見える、、

レオンママいつもすいません、、、
そしてレオン&ウララ、、
許してタモレ、、、、