裏☆天麩羅定食

2005.1.26

もともとが裏のような写真ばかりなので特に!ということは、、、
天定よ!ネタ作れっ!(お願い)

2歳とは思えない走りすぎで堅い肉球、、
噛まれて曲がった尾、、、
おむつのような尻、、、

日光があたり眩しくて目を細めたら
変な顔、、、

上の写真とつなげて見てみると怪しい
二頭身の様な、、

ターリー!かわいくなったなぁ!
と思ったら、、、

やっぱりこういう顔か、、、

以前のパコラと同じだな、、、↓をクリック


そんでもってこれが

これか、、、
なんだか襲いかかる怪獣だな、、、

かわいく二人で、、と思ったら、、

お兄ちゃん!たいせつなところに
ヘブンリーライトがあたっているよ、、(ターリー)

それがしにそのようなライトが、、

んっ!(パコラ)

強烈な日差しだな、熱くなるんじゃないか??

あ〜っなんだか暖かくなってきたような、、、
ちょっと熱いくらいだな

あ〜っ本当に熱くなってきた、大切なジョンソンが
日光で焼けてしまう、、!(もう玉はありません)

ひ〜っ!

僕のジョンソンがぁ〜っ!


(下品でたいへん失礼致しました)

こんな馬鹿な日々を天定は送って
いるのですが、、、

久しぶりにイタズラ勃発!(初めてに近い重罪)
ムートンがムートンがっ!

でもストレスが無いからか、
普段はイタズラしないやつらなんです。(本当)

かわいいようで、、、

どこか抜けています、、

ターリーその目つきはどうした!

まだ成犬でないのに
50kg超のペーター
とアジリティしたり、、、
(セントバーナード)

一見格好よさそうで、、、

肉団子だったり、、、

走りに走って、疲れが顔に出たり、、

二人ともわかいんだぞ!ガンバレ!

パコラです、、探してみたら、、裏写真が見つかりません!
パコラです、、いつのまにか、、、全部が裏写真になってたとです!
パコラです、、弟が似てきました!
パコラです、、トイの方がデカイ事もあるとです!
パコラです、、でも横綱ではなくなりました!
パコラです、、弟が他の犬に好かれません!
パコラです、、何度も言うようにアメコやゴールデンの子犬ではないとです!
パコラです、、弟は僕を異常に愛しているとです!(飼い主よりも)
パコラです、、飼い主のこのHP、職場ではオミソになっとるとです!

 ラッパコデイズ!