我が家にてフランママからのお誘い
により犬関係の雑誌の取材行いました。
 「子犬を迎えて(フラン飼い主)躾などで
近所のベテラン(パコラ飼い主)飼い主さん
宅へ相談したり、共に切磋琢磨して犬との
信頼関係を築いていく」といったような内容
ですが、、、、、、ドダイ、、、
パコラ&飼い主なので、、、
「ヤラセ?」
とも言えなくもありませんが、、、、
まぁフランちゃんよりも少しパコラの方が
早く飼い始められた事位かな、、(笑
 本当に掲載されましたらまたご報告させて頂きます。2004.2
埼玉県にある国営武蔵丘陸森林公園のランへ行ってまいりました。
サイトはこちら↓
http://www.ktr.mlit.go.jp/sinrin/menu/menu.htm
 中央口から入るのですが、
駐車場は公園内ではなく、近所の
民営の方がグッと安価です!
 なかなか広くて、アジもあって楽しいですよ!ランだけでなく、公園
として素晴らしいので是非一度お試しを!
 いぬたま小型犬代表としてがんばったのですが、、、結局↑
のなぜか飼い主の膝に乗っている♀のトイプーちゃんに惚れてしまって
万事休す、、、、、
 こうやって見るとかなりパコラに似ています。体力も似ています!
梅まつりもやっていたようなのですがあまりに広くてランで遊んだ
後はももこ&レニー飼い主さん達と夜中まで遊びました。