2004.7
 最近は河川敷が多いなぁ〜さて出す物出して
ひとっ風呂ちょうだいするかぁ、、、

 「やめろ!巻き毛に汚れが!取れなくなるぞ!」
(飼い主)
 こりゃーひどいもんだ、、、草&虫&種&小枝、、、、
 こうやって遠くへ種が運ばれて植物は広範囲に生えていくんだなぁ、、
なんて言っていられないほどの汚れです、、、、でも今度はロングリード
で来てもっと遠くまで泳がせよう!
 あまりに汚れがヒドイので靴下を購入!
履かせてはみたが、、、

 おもしろいだけだった!
 またまた河川敷に登場!

今日はフランちゃんと一緒だよ!
 久々のデートなのに、、フランちゃん過激で、、
激情的で、、、ラテンなんだね!
 そんなに楽しかったのならまた来ようね!
 従兄弟のビット君とポンポリース
に参上!なになに?えっプールに
入りたいだって、、、大丈夫かぁ??

 やってみたい!(ビット)
 ちょっちょっちょっと、、、、ビット君!
あっやめれ!溺れるやめれっ!

 やっぱしちっと怖いからつかまらせて、、(ビット)
 どーお?今日は暑いから気持ちよいよね?

 ちっとばかし怖いかも、、、(ビット)
 ちょっと飼い主さんロープロープ!

 怖い怖いっちっと怖い!(ビット)
 ふう〜そこにつかまってれば大丈夫!

 助かったぁ〜(ビット)
 浮き輪で安心だね!
 そんでもって本日
7月27日散髪終了!

 いつもP&Pさん
ありがとう!今回
身体の毛はほぼ五分
にしましたが、小さく
ならないのはなぜ?

 それではラッパコデイズ!