まだ寝ない、、今日は近所のお友達と
遊んだんだが、、、ストレスが抜けきれない、、、、
(近所のお友達ワンコの飼い主は「今日は家で
おとなしく寝てくれる!」と喜んでいたのだが、、、)
「しょうがないっ!」
内緒で近所の公園でボール投げしてやるか、、、、(飼い主)
すでに午前一時をまわっていた、、、
 それではまたお会いしましょう!まさにラッパコデイズ、、、、
                              2004,1,19
リグレット!:夜中の2時に遊ばせてしまった、、、、
 持ち上げるとさらにデカイな、、、
パコラよ、、、(飼い主)
「早く連れてけ!」
その結果がこれです、、まさにリグレット!
「チャールズブロンソン、、?」
ふっ古い、、、古すぎる、、、
解説(映画俳優:「うーんマンダム」のCMが有名)
 顔が土で、、、、
夜中にドロドロ、、、、、
小一時間全力疾走!
でも足りない、、、
負けた、、(飼い主談)
 
 エクステを付けてかわい子ぶってみた、、、
でも、、、、キャラが違うが、、、、たまにはな!パコラよ!