「あ〜暑い暑い、、、」
でもパコラは遊びたがっている、、、
どないしようかぁ〜(飼い主)

 近所に「ポンポリース」 というワンコの
洋服からプール、ミニアジリティ、トリミング、
エステ等々の総合サービスを行っている
場所があるから一度覗いてみようよっ!
(パコラ)

 じゃー行ってみるかぁ〜!(飼い主)
という訳で車で10分で到着!
エアコンびんびんで涼しいっ!
まずは出す物出してっと、、
DPの物より小振りだけれども
本格的だなぁ〜 おっ天井に
カメラもついているぞ!DP
の看板背負っているから
がんばるぞ!(うそ)
よしっ!
いっちょうかましたるっ!
あれれっ!
間違った!
くぐるのか!
 
(画像に触れて!)
あれあれっ?
タッチゾーンは??

小型版だからといってナメルナヨ
パコラよっ!(飼い主)
はいっジャンプ!ジャンプ!!
ジャンプはなんとか
クリア、、、でもスラロームは?
←飛ぶとこ違うっ!
(画像に触れて!)
本当はプールも入りたかった
のですが、事前に連絡して
いなかった為に、水質が泳ぐ
には不十分ということで泳げません
でした。必ず事前連絡が必要です!
次回は挑戦!(お台場仕込み?)
アジも飽きてきたなぁ〜

お休処なんてあるかな?
えっ!一階がカフェなの?
行きましょう!行きましょう!
すごーい!
たくさんの洋服があるぞ!
祭りのセットなんてこれからは
良いぞっ!いがいと安価で
良心的!
 うっひっひー!
グレートっ!おいしそう〜!

 ワンコ用メニューも充実!
しかもこちらもリーズナブル!
あっ!やめれっ!
顔で遊ぶのは
やめれっちゅうとんじゃ!
やめれ〜っぐわーっ!
ふうっ〜、、、、
いいかげんにやめなはれよっ!
あっまたっ!

やめれ〜顔で遊ぶな〜っ!

ええかげんにせいっ!
おわっ〜!

んっ!ちょっとクマみたいかなぁ?

いやいやそれよりも

やめれ〜っ!
ふうっまったくもう、、、、

でもここは猛暑の時、天候の悪いときでも
遊べるから良いね!またお邪魔致します!

スタッフの方々のサービスが特に素晴らしい
です!また何をするにもリーズナブル!
それではラッパコデイズ!
2004.6