久々に登場頂いたレオン君&うららちゃん!
相変わらずパコラが迫ります、、、ナイトメア〜!

あれれれ、、、おひさぁ〜レオン君
相変わらずかわいい妹だねぇ〜


「近づくな!」(レオン)
「お兄様平気よ!」(うらら)

「それ以上近づくな!」(レオン)



わかった、、、わかった、、マジに
ならないでよ〜(パコラ)

「大丈夫だったか?うらら」
「言っておくけれども、お兄様
よりも私の方がケンカは強い
のよ!」(うらら)



あ〜わかったわかった!
もう手は出さないよっ!安心して!
(パコラ)

そんなにパコラ君を嫌ったら
かわいそうでしょ!(レオンママ&うそ笑)

えっ!さすがレオンママ!優しく
してくれるんだね!

へへへ、、、ママの理解があれば
100人力!いつかうららちゃんに
アタックするぞっ!ペロッ!

ナイトメア〜ナイトメア〜ハハハハッ!

あきれたデカプーね、、お兄様、、
まったくだ、、、(レオン&うらら)

ボクハケイビタイイタイインニナルタメ!
ニチヤ、カクトウスルノミデアル!

キャミソールでキメタ?(カンバン犬がんも)

同じくカンバン犬のペーター、
キャミのアンダーを被ったりして、、、
なんだかはちまきみたい!(爆笑)

スタッフによるとハロウィ〜ンで!
と言っておりましたが、、どうも、、

カンバン犬達にリードをくわえられ、
場内を引きずり回されるターリー、
引きグセを直すのに効果テキメン!
とのことですがいまのところ効果無し、、、

昼食はドッグウッドプラザで
ランチをこの状態がカレーの
ターリー(定食)です。(笑)

ランチは安くて良いですよ!
インド料理「モティ」

な〜んて天定は遊んでばかり、、、
飼い主達は休日、、いや、、休憩もパコタリに、、
費やし、、、

彼氏に費やしているスタッフのKさん登場!(うそ)

ケッキョク、ヨルモマタキタノデア〜ル!
アソビマクルノデア〜ル!

次の日はオフ会に備えてトリミングに行きました。ここはリンクでも載せている
ドッグトレーニング、ホテル、トリミングのお店「Dog Garden KarBee's」です。
スタッフの方も皆知り合いなので気楽です!そして何よりもすばらしいのは
テクニックももちろん!その設備です。ミニドッグラン付きなので飼い主さんも
安心して預けられる、またお預かり中にトリミング、そしてトレーニングと総合的に
サービスを受けられます。下はパコラ初恋のフランダース犬のブーヴィちゃん(笑)
と兄貴の後を追うターリー

店内で勝手に遊んでいるパコラ、、、↓

併設するミニドッグラン!これは素晴らしい!これが自宅にあったなら、、、↓

どうしても跳ねてしまうダメダメ兄弟、、、↓

パコラとターリーはこのままでいいよ〜、、、と本気で相手をしてくれない
中里トレーナー、、、、(笑)↓

さぁ〜トリミング開始!
まずは大切な部分のまわり
から剃って行きましょう。


剃ってくださるのは
名(色々な意味含む)
トリマーの西さん!
お手並み拝見!

警備隊隊員もたくさん
載っている本を見せて
このようにして!
と言ったら「無理無理!」
技術的ではなく、
素材に問題があるから!
でも似せることは出来る」
と誰もが藤原紀香になれない
ことを理由に説明!
(その通りだ!爆笑)

そんでもって洗いましょう!ここでは浄水器付きシャワーに、天然のものだけで
作った石けんとリンスであらいます。飲んでも食べても平気な安全なものだけ
を使います!

あまり覗くとパコラが興奮して西さんが困るのでそっと覗きました、、すると、、↓

剛毛強烈パーマパコラが直毛に!大爆笑!西さんお疲れさんです!↓

やった〜!完成!西さんありがとう!と思ったらシッポを忘れてた!↓

皆が盛り上がって騒いでいます、、、パコラのシッポをどうしようと???↓「やめれっ!」(パコラ)

R指定入りました、、、(笑)とりあえず、、、秋の味覚と言うことで、、、
どうせすぐパーマがかかって消えて行くのみ、、、でも爆笑!↓

パコラごめんよ、、、、一時の出来心を許してやってな!「もうやめれっ!」↑

夜はBBQ!(たまたまBBQ日に当たっただけです)ナイター設備もあって最高!

おいしかかったです!本当に遅くまでありがとうございました!