あれ〜、、、、
背中に何かあなぁ〜

あっ宅配のシールだ!
朝からやめれ〜

はがすとき毛が抜けるから
やめれ〜
今日はどこへ誘って頂けるの?

えっ深大寺ドッグラン(神代)?
OKOK!

タカイトコロカラ、シツレイツカマツリマス
キョウハジンダイジドッグラン、トイウコトデ
ミナライタイイントシテ、バカニサレタリ、
ワラワレタリ、アニキガスケベニナラナイ
ヨウニ、チュウイシ、ミズカラヲキタエアゲ、
イツノヒカハナバナシク、ミナノ、シュクフク
トトモニ、アァアノヒトナラ、タイイントシテ
マチガイナク、リッパナシゴトヲヤリトゲ、、、
「ターリー!うるさい!やめれっ!」(パコラ)

と言うわけで30分で到着!
すでにおそば屋さんで飼い主達は天ざるを
腹に入れております!(笑)

ここも紅葉がきれいです!カメラさん下がって
下がって〜!

わぉっ!

落ち葉がきれいですね!

ランに到着するやいなや、、、
ターリーがかわいいチワワちゃんを!

最近あいつ調子に乗ってやがる!
ぶっ飛ばしてやる!(パコラ)

「お恥ずかしい私の弟です!
今お助け致します!ご安心あれ!」
(パコラ)


※後ろ足のももの筋肉が丸く
膨らむ競輪選手足のパコラ、、、笑

マッテクダサイ!ワタシハアナタト
オトモダチニナリタイダケナノデス!
イマハマダ、ケイビタイニハニュウタイ
デキテイマセンガ、イツノヒカ、
カガヤクタイヨウノヨウニ!
アナタヲテラスデアロウボク、、、、


「きっさま〜!いてもうたる〜」(パコラ)

またんか!こらぁ〜!
ただじゃすまへんでぇ〜!

お前の足には短距離なら負けへん!

「そりゃ〜!」

ウワッ!アニキ!チョットタイアタリハ
マズイヨ!コノコモイッショニ
フットンデシマウ!テカゲンシテヨ!


※ご迷惑をおかけ致しました、、、

えっ!やりすぎ、、、

これは面目ない、、、

デモボクハ、ソンナアニキガ
ダイスキデス!
ジツハ、スキデスキデタマリマセン!

ドウセイアイカモシレマセンガ、
アニキガイナイトナニモデキマセン


「本当かぁ〜」

イツモボクハ、アニキヲミテ
マナンデキマシタ、
ヘタナケンカ、オンナグルイ、
ボ〜ルバカ、キノボリ、
デモ、、、スコシソンケイ
シテイマスソレハ
バカナオトコラシサデス!
ボクニハソレガアリマセン、、、
ダカラタノシククラセマス!

「うるさいっちゅ〜の!」

オニイチャンハサイショハ、ホントウノ
アニキトイッショニオミセデ
ウラレテイタノデス、、、
ダカラキョウダイトワカレテコノイエニ
ヤッテキタ、、、ダカラサビシガリ、、

ボクモキョウダイハイタケレドモ、
ココニキタトキハ、スデニオニイチャン
ガイテクレタカラ、フアンナドナク
ノビノビトクラセタノデス。
ダカライツデモオニイチャンヲ
ミテイマス!ホントウハ
ダイスキナンデス!

「わかった、わかった、、、だったら
もう少し落ち着け!」(パコラ)

ソコデヤット
サイキン、レトリーブガタノシイト
キガツキマシタ!

デモオニチャンハコマッテイル
ヨウデス!♪

レトリーブ!
イガイト
オモロイ
ノデア〜ル!

ネットで内部を小型犬用に分けたり
してあります。でもこの広い
ランが隣にもう一つあり、なぜか
ランではないのですがフェンスで
囲ってあるところがあり、
そこで遊ばせている人もしました。

ここも楽しいですね!
お蕎麦もあるし!無料だし!(笑)



パコラはこのネットにボールを
追いかけてぶつかり、そのひょうしで
開いたネットをパコラが引っかかって
苦しんでいるのを横目にその
隙間からターリーが侵入してボール
を取るという茶番劇がありました!

最近めきめきと力をつけてきた
ターリーカーン!(笑)

気取った顔にそのメガネの
フレームだけになったような
枝をのせていることにまったく
気が付かないところがまだまだ
なのであ〜る!(感染った!笑)

この後吉祥寺でユザワヤ、そして回転寿司(笑)、そしてさらにいぬたまDPというイカレタ
コースで帰ってきました、、、、、こんなんで良いのでしょうか?自問自答する日々です。(爆笑)

久々に登場の家のフェレット軍団
です!皆結構高齢の割に元気
です!まだまだパコタリには
負けません!ケンカさせたら
イタチ科は世界一!と言われる
のですから当然です!

それではまたお会いしましょう!ラッパコデイズ!