町田ドッグパーク&緑地

懐かしのいぬたまDPの思い出に浸りたく、まだ残っている町田DPに
キース君&ポー君と行ってましりました。

最近連む事が多い
キース君とポー君とで
南町田のグランベリーモールへ!

アジアンなランチを頂き、あまりに
アウトレットばかり行っているので
何も買うまいと思ったのに、
DOGDEPTのショルダーを購入(笑)
しかし!ベルトが短くちょっと
ツンツルテン、、、、

懐かしい遠藤さん、江面さんのいる
町田いぬたまDPへ!

懐かしい〜!と思ったら
キース君を脅かすつもりはなくても
脅しになってしまうハードル用の
バーを運んでくるのは遠藤さん!

キース君
本当は興味津々なんでしょう!?

何だかポーズを決めたかのような、、

特にポー君とターリーは二子玉いぬたま
と勘違いしているようで
大ハッスル!

アダルトキース君は
こちら!(笑)やっぱりアダルト!

キースママに甘えるパコラ
キース君が心配そう、、、

皆集まっている!
キースママ人気あります!

ターリーカ〜ンは
いつもの通り

でも最高に盛り上がっています。
生まれて間もなくから
いぬたまDP育ち、
やっぱり肌が合うようです!

あまり得意でないJUMPも
(無意識では跳べるのですが:笑)

ここではハイテンションでクリアー!

甘いぜ!ターリー!

キース君「ホップッ!」

少し欲情大会になってきた
ポー君とパコラ、、、(笑)

パコラの舌がいやらしい!

ハイになりすぎて捕獲された
ポー君!
しょうがないよね!(笑)

もう!ポー君でもいいっ!

恐ろしいパコラ!

終始、、不気味なな笑みを
浮かべているパコラ、、、
ターリーとはじけ方が違います。(笑)

今度は貸し切りで!盛り上がろう!
やっぱりいぬたまDP!早く新しい場所で
OPENしてください!(マジデス!)