明日は蕎麦フラン隊員が来られるとのこと、
まだ入隊していない見習い隊員のターリーは
ちゃんとお付き合い出来るのだろうか?

んっ!あいつ何やっているんだ??

お〜看板犬のがんもちゃんに迫られて
いるのか、、、子犬同士、、ターリー
どう振る舞うのか??(パコラ)

チョットチョット!ソレイジョウチカズクト
オコルカモシレナイカラネ!!(ターリー)

フフフッあたしが怖いのかい!!??(がんも)

ソレイジョウクルナッテイッタデショ!
ヤメレッ!ヤメレッ!

ふふふ怖いのね??
いっちょう遊んであげようかね?(がんも)

オオキイシマケテシマウカモ!

ちょっとお前情けないなぁ〜
こっちへ来いっ!(パコラ)

アイアイサ〜オニイチャン!

良いか?ターリーよ、、、、
力は体力や大きさだけじゃないんだ!
気迫なんだ!気合い入れて今度は
やってみろ!相手の見る目も変わるぞ!
良いな?

アイアイサ〜♪

良いか?プードルは
足の速さと、鋭い
切り返しでまいてしまう
んだ!

おっと〜ダルメも早かったなぁ〜
もともと護衛犬だからな、、、

でも体重の軽い犬の急な方向転換には
付いて来れないはずだ!

あれっ!ターリー何捕まっているんだ??

オニイチャンオニイチャン!ヤバイ!ヤバイ!

足でもまくことができない時は、、、

もう気迫で追い払うしかないんだ、、

これは体力差があっても通じるが、
失敗するとまさに命取りになる!

近づいてきた瞬間にすでに唸り!

そして飛びつき耳元で吠える!


オニイチャンボールデアソボ?

撃退成功!!
どうだ!見たかターリーよ!

そしてさらにマウントして強さをアピール出来れば
順位決定で天下太平だ!

ホントウカナ?ココマデシタライケナイッテ
イッテタケレド、、ホントカナ??

ヨシガンバッテヤッテミルヨ!


おう!がんばれターリー!

コンニチハ!
コノボールデアソビマセンカ?

ふふ楽しそうなボールね!

なんだ!お前はナンパが目的
だったのか?
なんで俺は本気でケンカせにゃ
ならんねん!

ダッテオニイチャンカッテニ
セツメイシテケンカシチャッテ
ボクハアソボウトシテイタダケ、、

オニイチャンナンテホッテオイテ
アソビマショウアソビマショウ!

はははふふふ!♪

お宅のオニイチャンとやらは
ちょっと野暮ったい感じだけど、
あなたはかわいいところがある!


ホントウニホントウニ!ヤッタ〜!

ワハハ!!!

ふふふ!!!!

タノシイナァ〜!

おいおいっ!
俺も入れてくれよ!おいっ!
二人とも待てよ!!


ニゲロ〜!!!

お前逃げられると思っているのか?!
ア〜ゴメンナサイ!ベツニナカマハズレニシテルノデハナイヨ!

まぁ〜これなら明日の蕎麦フラン隊員
の来訪もOKだな!


お宅のオニイチャンが一番問題なんじゃ
ないの?(がんも)

ボクモソウオモッテイルケレドモイエナイ、、

いよいよ明日は蕎麦フラン隊員来訪!どうなるか??