飼い主様の力作!自前理容!&福ちゃんの変貌!
迎えられたころのベビー毛
の福ちゃん
そして、、、、
自前トリミング!
おーgood!good!
カットも素晴らしいが、表情が
なんとも、、、性格が伝わってくるようです。
みるく&くるみさん達
そしてそしてついに福ちゃんもカット!
半端で無く疲労されたそうです。
何時間かかるんだろう、、、
福ちゃん(左)もはや一番巨大、、、
goodgoodgood!
トレディッショナルなカットのようで、顔を切りすぎていない
のでバランスが良いと思います。
福ちゃんの耳は前向きなのでしょうか?
ゴールデンのベビーのようでかわいいです!
またくるみちゃんはマズルが短いのでテディでも
いけそうな予感!家でカットとは憧れます!
2004年新年バージョン完成↑
胸のリボンがおしゃれ!この飾り方
いがいと珍しい!いけるかも!
今後ののざさんの自家製カット要注目!
福ちゃん&サーブさん
福ちゃんと両親
福ちゃんと家族
どれが本物??
サマーカットバージョン!
真ん中は本物か??