犬たま ドッグラン!
久しぶりに二子玉川の犬たまのドッグランへ
やってきました!アジリティもちょっとあって
楽しいところです。特に今日はナイスなお友達
がたくさんいて勝手に盛り上がりました。
その中でもレトリバーのグレイスさんとコーギー
とプードルのMIXのジョシュ君には感謝です!
のっけからドーベルマンとセッターさん達に囲まれてのアジリティ、
よしっ!大型犬には負けないぞ!と言いつつも、、ちょっとビビリーですが、
そんな中でも橋を渡りますよ!
「こいつ本当にトイプーなのか、、、これから約3時間狂いっぱなしでした、、
本格的にアジリティを習おうと考えています。(飼い主)」
行ったれ!行ったれ!
ハードルも橋もトンネルも取り合えず
おもちゃがあればついて行ける
ようになりました。
トンネルで待ち伏せして入り口に来た
他の犬と戦います!
どこかで見た戦法のような、、、、
そうです。私の家のながーい体の
フェレット兄貴、姉貴に教わったのです!
飼い主が驚いていました!
大型犬も中型犬もまとめて
相手だ!かかってこい!
でもやさしくして、、、
飼い主に似なくて良かった事、、、、それは
運動が大好きなことです!
ボールでもフリスビーでもなんでもやりたくて仕方がありません!
こんなパコラをどうぞよろしくお願いします!  パコラより
2003.10.20