またもや!今週も土曜日に(休みを合わせて頂き恐縮です。)
なかなか雨の土曜日が多く、やっと開催出来た新年会オフ!
ちょっと少人数でしたが、いぬたま友達のポー君とフェレット友達で
ただいまお迎え(トイプー)予定のシノさんが来てくれたので
盛り上がりました!でも次回は多数参加求む!

神代植物園の
公共駐車場で
待ち合わせ!
さすが時間厳守の
キース家一番です!

一緒に来たポー君
とキース君ご対面
「おひさ〜」

若者二人は
キースママに
甘えます!

お〜あれは

ルーク君かな?

やっぱり!

お疲れ様〜!

深大寺まで
わかりにくくて
すんませ〜ん!

「クンクン」キース

「女の子のニオイ
でもしますか?
キース君」パコラ

「う〜ん少し
するねぇ〜
もっと先だなぁ〜」キース

アダルトな会話中に、、


←ピロンッ!
カメラ前に現れて
かわいい
ポー君!(笑)

で集まったところで
シ〜メ〜!♪

ピッピママ御用達
にまたまたお邪魔

おいしいね!

やっぱパコラは
たいちょ〜に似ている!(笑)

ひざのうえでなくても
我慢できる
キース君!
エライ!

ターリーは膝すら
無理っ!

並んでワンコと
一緒にお参り!

なんだかきれいに
揃って登っています。

戌年だから
GOOD!

地ビールもご購入されたキースママ、皆で喰ったり(食べたり)
鬼太郎茶屋でおもしろいものを買ったり、さてさて飼い主の遊びは
ここまでで、ドッグランへGO!

皆方向が
めちゃくちゃ
(笑)

ここからは楽しげな写真をバンバン貼り付けましたのでどうぞ↓(手抜き:笑)

まだまだ爆笑(走)写真が続きます↓