パコラらしからぬ形相!
走ってばかりのパコラも少しプードルらしい
事や姿を見せることがあります、、、
めったにありませんが、、、、
 それでもカフェや通常の散歩ではだいぶ
落ち着いてきました、、、かな?
パコラらしくない行動と最近の写真です。
ここは「えんがわ(縁側)」という一般家屋を改装して、何か懐かしい雰囲気
で普通に食事が出来るレストランです。(自由が丘〜奥沢近辺)
外は犬もOKなので行きました。
料理もナチュラルで高品質でおいしいです。「しかし!」飼い主は上記の
写真撮影時に大失態をしておりました、、、
どうしてもという方は画像に触れて下さい。先に謝ります。「失礼致しました」(泣)
野菜たっぷりでヘルシーで意外と量も多いです!
おとなしくしているじゃないか
パコラよ!やれば出来る!(5秒は)
意外とかわいい写真もあるんだな、、
実物以上だぞ!パコラよ!

白いシャツの写真はこの間のクリスマス会
での珍しくスポーツ中心でない写真です。

でも全ての飼い主様に飛び乗って
いたらしいな、パコラよ、、、、
2003.12.17
 そっくりだと言われていた「アトム君」(右)
でもパコラよりどこかキュートです。
(悪かったなぁ、、パコラ談)
 ブルーノ兄貴の飼い主様より写真をご提供頂きました。
ありがとうございます!