2005.2,23

ターリーはいぬたまDPのお友達に惚れてしまったようです、、、
恋の行方は?

定食の失恋

おっ!あれは美人犬のメイシェちゃんだ!
(パコラ)

ドレドレ、、カワイイ、カワイイ、、、スキカモ♪
(ターリー)

あ〜今日はオレンジレンジじゃなかった、
オレンジジャージでキメテみた!
(メイシェ)

ボクハナシカケテミル!イッテミル!(ターリー)


なんだなんだ!俺を差し置いて!
お前じゃまだはなしにならん!乳歯のくせに!
(パコラ)

コンニチワ!ボクターリートイイマス
ニホンゴデテイショクデスヨロスク!(ターリー)


へぇ〜変わった名前、私メイシェよろしくね!



おもちゃで遊びましょ!

ワーアリガト、ボクトアソンデクレルオンナノコ
ハハジメテダ、ウチノオニイチャンハ、オシリガ
ショクパンミタイダカラモテナインダ、ボクハ
スタイルイイカラモテルンダ!

このダンベルのおもちゃ
なかなか気に入ったわ!
少し相手してあげようかしら?

ヒッパリッコ♪ヒッパリッコ♪
オネエチャンツヨイネ、ショクパンニイチャン
ヨリモツヨイネ


希少犬のコイケルホンディエよ!負けないわ!

お前いつまでデレデレしてんだ!
子供なんだから大人しくしてな!
(パコラ)


オニイチャンモテナイカラヒガム
ナンテハズカシイヨ、、、

ボクガアソンデイタノニ
ジャマスルナ!


うっ!なにしやがるっ!(パコラ)

オニイチャンニハモウマケナイ!
ソウルニシテヤル!


なんだなんだ?甘いぞターリーよ!
そんなケンカでDPで生きられると思って
いるのか!!!(パコラ)

マケナイマケナイ!!


本当のケンカを教えてあげようっ!
(パコラ)

まだ子供なんだからそんなにムキに
ならなくても、、、(メイシェ)


いやっ、、メイシェさん、、、
兄弟の「仁義本当に無き戦い」、、
静かに見ていてください、、、(パコラ)


、、、はっきりいって、、、パコラ君ダサイ、、、
(メイシェ)

パコラです、、、いぬたまには女友達が
いないとです、、、、パコラです、、
パコラです、、、パコラです、、、

よっしゃ〜かかって
こんかや〜っ!

ワーテカゲンナシダァ〜ズルイズルイ〜


これがケンカやきっいうちょろ〜がぁ!
(パコラ:土佐弁Ver)

プードルってこういう犬種じゃ無かったハズ!
あの兄弟を見ていると疑っちゃうわ!
あまり付き合うのよそう、、、
でも、、良いおもちゃ持っているときは
いただきだわ、、(メイシェ)

ナンデナンデ!カイヌシハタスケテクレナイノ!
オニイチャンヲブットバシテヨ!

おいおいターリー!飼い主に噛みつくと
タマネギ喰わされた後にフェレットのケージの中に
縛られて一晩放り込まれて、DPのペーターの背中に
一日中張り付けにされるぞ!(うそです)

カンケイナイヨカイヌシナンテ!
カミツクカミツク!
メイシェチャントアソバセロ!

あっ噛んだようだねターリー君、、、
フフフフッハハハハハッ!
家に帰ってからゆっくりね、、、(飼い主)

コワクナンテナイコワクナンテナイッ!

とか何とか言ってもターリーには飼い主達
は甘いなぁ〜羨ましいですよ!
こちとら間違ってじゃなくワザと噛んだり
したら、、、、マジで鍋にして喰われそう
ですよ、、(うそです)
そこまでいかなくても独房で一週間とかね、、
恐ろしい恐ろしい、、、クワバラクワバラ、、
まぁターリーがちょっと楽しそうだったので
邪魔しただけですがね、、、ククッ!(やなやつ!)

ターリーが他の犬と遊んでいるとパコラは止めようとします。止める順位はこちら↓
1位:パコラの旧友(ターリーよりも前から出会っているワンコ)
2位:♀ワンコ
3位:自分よりも弱そうなワンコ
4位:飼い主に惚れている場合そのワンコ&飼い主
5位:若いワンコ

止めない場合
1位:自分よりも強いと解っているワンコ
2位:あきらかに強そうなワンコ
3位:年上のワンコ
4位:おもちゃに夢中の時
5位:飼い主達がトイレに行っているとき