異母兄弟の兄貴「ブルーノ兄さん」が我が家に
四泊の予定でやってきました!(後)

 声も性格も見た目もにているけれども
やっぱりパコラ(前)はでかい!(笑)

 今日は初めてのパコラ家でもお泊まりなので
兄貴は大興奮!明け方までボール投げをして、
 かまってもらえずについに怒ったパコラは
兄貴を一喝!でも気にしない兄貴でした。
 明日はドッグパークどうなるか??

※注意:この血統は皆持久力があって元気です。
  従兄弟のビットもそうだった、、、、
よっしゃ〜っ!ドッグパーク行くぞ〜!


「うるさいよ兄貴〜(パコラ)」
 変なとこ器用だなパコラよ!(兄)

 くぐるの飛ぶの大好きウヒッウヒッ!(パコラ)
 こんなに毎日走ってんのか?
これじゃーデカクなる訳だなぁ〜(兄)

 でも強いワンコとやったときにゃ〜
マジで命がけでさぁ〜(パコラ)
2004.8
やっとついた〜っ!

あれっパコラのやつどこいった?
あっ!
野蛮犬だ!
ちかよるな!
汚れるだろ!
ママにも近寄るな!
何をする!やめろ!
(レオン)

ウヒッウヒッ!
(パコラ)
 くそ〜っ野蛮犬め〜っ
今度僕は水泳大会に出場
するんだ!もちろん志願した
訳ではないけれどもママの為に
全力でがんばるんだ!)
 お前、泳ぎは遅いくせに〜(レオン)
 DPではこうやって遊ぶのか?
お前外弁慶なんだなぁ〜(兄)

 勝つか負けるかがDPの世界です!
ウヒッウヒッ!(パコラ)
 俺は争いはキライだね!
ボールが一番だよ!
 行くぞ〜っ!!!(兄)
 いや〜っ兄貴も体力あるね〜血統かなぁ〜
他のワンコと争わないし、縄張り意識も強くないから
良いよね!同じオカマ組としてはこの違いはなんだろう?
 でもまた来ましょうね!まだまだ初日!
 それではラッパコデイズ!