ついに入ること不可能になった
いぬたまDP、、、パコラの登る木は
まだあるというのに、、、

近所のフラワーパークで写真撮影
春めいてきました!でも猛暑は×!

でも、、
この二人、、、交互に舌を出している!

まずはターリー

そしてラッパコデイズ、、、(ダメだ!)

色の濃いターリーは表情を
撮影し難い、
そこで何枚かとったのだが、、、
写真にマウスで触れて!


やっぱりだめだ!(笑)

まずは久々にポンポリーズ目黒店
の屋内ドッグランに参上!

最近ウルトラ警備隊76番にて入隊
のポー君!
本日もご一緒!

コノ「サメ」ニハ、チカヨルコト
ユルサレジ!

ナダカキ!ターリーカ〜ンノ
サメデアルカラデア〜ル!

ヤメレッ!

コノサメニ
チカズクモノハ
オニイチャンデモ
ユルサレジデア〜ル!

オニイチャンナニカ
ヤラシイフンイキ
ナノデア〜ル!

ヤセイテキナブブンガ
ノコッテイル、ボクトシテハ

コノサメヲ、トリデトシテ、ジンチトシテ
タタカウショゾンデア〜ル!

ヤメレッ!

アッ!

ミンナデボクノ「サメ」ヲ!
ドクノデア〜ル!

※このサメは皆がおしっこしたり
するのでとても汚いとのことで
撤去してくれとクレームが出ているとの
ことでした、、、
そこにま〜こは、、、

楽しそうなポー隊員!
雨の日にはここは良いね!

いつも通っている
といういぬたま友達
のエリオス君のうわさを
していたら、
やってきました!久々です!
カメラの電池不足で
写真を撮りませんでしたが、
(すいません)
がんがん遊びました!
また遊びましょう!

ミニアジもあって
おもしろいです!

そしていつもの
茶番劇、、、、

懐かしい友達にも会えて、
エリオス君、ポー君
パコタリも大満足でした!

コストコ〜ラフェット多摩〜わんにゃんワールドツアー

最後にキース君の名演技!
指示しているのはパパだけれども
教えたのはママらしいよ!(笑)

画像をダブルクリック!

アメリカンスタイルで大量販売!
超大型店のコストコにキース家に
連れて行ってもらいました!

すごい!すごい!
食料品から家電までなんでも
大量!まさに消費国アメリカ!

この超デカイお総菜コーナー
でも一晩でほぼ食べてやった!

大人数でないと使い切れない
量で売っています!
でもなんだか豊かな気分に
なって大盤振る舞いしそうで
怖い!こんどはガーデン
パラソル買おう!
キース家の皆様カード貸して!

そしてこんどは南大沢のラフェット多摩へ
移動!まずはシ〜メ〜から!

キース君とパパ
キマッテいます!

ポー君!この後わんにゃんに
行くからもうちょっと
我慢してね!

ポーママと「犬の為の物以外に何も買っていないし、どこも出かけていないと
今更ながら気が付き、悩む面々、、(笑)そして結局わんにゃんへGO!(爆笑)

今日はスカートでキメタ
ターリーカ〜ン”

デモシタガ
マルダシナノデア〜ル!

皆生まれ変わったかのように
走り回ります!
それまでの拘束が良かった???

あいつ今日は女装している!
ガハハ!

えっお前は執事みたいだって!

、、、、、

どこか貧乏な雰囲気のパコラ!

得意の欽ちゃん走りで〜

今日はパコラも活発!
止まることなく暴走!

キース君の芸を披露!
ごろんを途中で止める
ことも出来るようになった!

隊長と芸で勝負!

ターリーは他の犬がいないと
盛り上がりません、、、
ということはいつもドッグランでないと
盛り上がらないということに、、(号泣)

まったく疲れを見せないパコラ、、、

底力はまだターリー以上です!
恐ろしい、、、

かわいいポー君!

いつもご機嫌で暗さがなくて
よい子です!ポーママは働いているのに
休まず!散歩&休日はドッグラン通い
偉い!

ちなみの前日のポンポリースの日は
午前中4時間、本日も1時間これ以外に
散歩しています。出勤前も!まいった!

大型犬ゾーンに入ったポー君
田中さん(レトリバー)と
仲良くなれたかな?

ターリーの前をかわいい♀の子犬
コットンちゃんが走っていった、、、

危険なのでア〜ル!

やっぱり!
精神年齢がまだ子犬のままのターリーは

遊んでくれと狂います!
最初は遊んでくれたコットンちゃんも
飽きた様子、、、

もう嫌だそうです、、、
くどくてすいません、、、(反省)

アダルト同士のマーキング
競争!

キース君の勝ち!と思ったら
最後にポー君が、、、

また皆で集まれると良いね!
またゼブラかな???

キース君、ポー君、エリオス君
今週もありがとうございました!

「目指せ!イタプーライフ」のシノさんの所についに
トイプーがやって来た!名前は「パイル」かわいいぞ!
シノさんおめでとう!