峰の茶屋でキース隊員&パパママと合流
してドッグランがあるというマウンテン牧場
に向かいました。

施設利用するとドッグランは300円なのに、
ドッグランだけだと1500円、、、
不思議なシステムに驚き!もちろん施設利用
で300円にてドッグランへ(笑)

←アーコレオニイチャンノコトカ?(ターリー)

フワフワモコモコのキース隊員、
パコラも揃って怖がり?

よく見るとルーク隊員もリード張ってますねぇ

パコラはマジで凹み、、、、

キース隊員はリードに足をかけて抵抗!

皆馬嫌い??食べることもあるのに!
さくら肉大好きだよなパコラ!お礼言っとけ!

ルーク隊員の勇姿!

アジ向きだとキースパパ&ママが
言ってらした通り、私もそう思います。

さぁ!皆で遊ぼう!

パコタリ舌が出っぱなしだぞ!

やっぱりボール!
パコラ!フライングしているぞ!

そのピンポンパンのような虹服、、
パンパンだな!(笑)

ホィッ!と〜!

ルーク隊員張り切ってます!

まったく呼ばれていないし、
指示も出されていないパコラが
急に割って入ってきてJUMP、、

それを譲る優しいルーク隊員、、、

恥ずかしい事ばかりだな
パコラよ、、、

ちなみにターリーは好き勝手やって
いません。(泣)

キース隊員の服従の図

パパママにはぞっこんなんだね!

ルークママのオススメで
その名の通りベーコンが有名な
「ベーコン」(笑)

薫製の風味が効いていて
おいしかった〜!

でも私には足りない??(二つ食べてた
やろ?)

ドッグランも併設されています!
ドッグランに隊員達を置いて飼い主だけで
食事しようとしたところ!

ラティスを破壊してターリーが出てきました、、(泣)

キースパパにラティスをなおしてもらいました、、
すいません、、

まぁ〜
こういうキャラですね、、
パコラは、、、(笑)

急に休暇が取れて、行った軽井沢ではありましたがそれにも関わらず、
でかルーク隊員、ぷりん隊長、キース隊員と会えたことは休暇を内容
の濃いものにして頂きました。キースパパママも急に休暇が取れたとの
ことで、偶然が重なったとしか思えません。
仕事柄急が多いのですが、またお会いしましょう!
ありがとうございました! パコタリ&飼い主(むぅ「夫」 ま〜こ「妻」)

2005,525