明日はいよいよでかルーク隊員とぷりんタイチョ〜とプチオフ!
うまく皆と会えるかな??

いつものように急に連休となった飼い主は、
迷わず軽井沢へ!

今回急にもかかわらず途中ルーク隊員
、そしてたいちょう〜とも会える予定!
さてどうなるか!ここはもう高速道路の
横川PA、なんで説明看板にのっとんじゃい!

無事到着するなり兄弟げんか、、

でも本当によく遊ぶので飼い主としては
良かったのですが、、これでは東京も
軽井沢も同じ、、、騒がしいったら、、

フェレットさんたちもまが玉みたいになって
寝ています。明日に備えて寝ましょう!

(飼い主:夜勤明け、、)

グッドモーニン〜!♪

雲一つ無い快晴です!晴れ男パコラバンザイ!

でもまだ寒いですね!朝晩はストーブ
が無いと、、、これ以外にファンヒーター
も使っています。

裏の小川(熊川)に何の抵抗もなく
飛び込もうとする変態二頭、、、

エキノコックスに気を付けろ!

飼い主さんたちよ!
はやいとこ行きましょう!

雲の上のドッグラン!

ボクハハジメテノタイケン!
ワクワク!(ターリー)

ということで10分で到着。

オフシーズンなので無人で500円
入れればOK!入れなくてもバレない!
が北軽井沢の経済発展と森林保護の
為にイクバクカハハラワナイトイケナイ!
って急にターリー弁で逃げます(笑)

ヒャッホーッ!

快晴で気持ちよい!

明日はたいちょ〜とルーク隊員(でか)
がいらっしゃるので下見しておこう、、

熊に注意ってか!

マーキングしたれ!って、、、

本当にいたら俊足を生かして
飼い主を犠牲にして逃げます!

早速ジャンプ!

オニイチャンドコデモアソビガ
オナジデワンパターン、、
ツマンナイシモテナイヨ、、、

←画像に触れて下さい。

「もどってきやがったっ!」

本当に今回は快晴で
気持ちよいデス。火山灰臭くないですし

パコラの晴れ男振りは本当にすごくて、
この間はパコラのいる所だけ雲がきれて
いたこともある位です。

風神雷神と友達か?パコラよ、
そういえば太鼓背負わせると似ているな、

明日もあるからこの位にして
旧軽とプリンスへ行こう!

天ぷら定食2900円、、、ちょっと高いなぁ、、

という貧乏な飼い主は
この先のおそば屋さんで豪華天ざる1900円
を食べました。おいしかった!