ジャンプマニア!
今日もいぬたまランです!
一日外に出なかったので
たまっています!
このエネルギーを放出しないと
気が狂いそうです!
「顔がバカボンのパパだぞ!パコラよ」
飼い主より
早速ジャンプ前に物に執着
して集中力を上げます!
早く投げてっ!早く早くガマンできない!
そんでもって早速キャッチ!
またまたキャッチ!
乗ってきたぞ!よっしゃー本番!
はよーせんかい!はよー!ほないきまっせー!
本番スタート!
アニメGIFではこんな感じ!
はいっもう一回!
Good!Good!(飼い主)
盲導犬か?わしは!
さぁ!もう一往復いったれっ!
 平均台とA障害は問題無いのですが、トンネルの途中で止まりやすいのと、
一番の難所のスラロームの練習が出来ないのが難点です、、、
やっぱり本格的にやるしかなさそうです!検討中(飼い主)
それでは最後にクリスマス写真をっと、、、、「やめろ!恥ずかしい」(パコラ)
 こっちの方がもっと恥ずかしいぞ!パコラよ!
2003/11/28