初めてやってまいりました!
2カ所あって地面も土で安全!
駒沢より良い!
道中もきれいな木陰で癒されます!って
いう歳じゃないけれど、、、清々しい!
では早速いってみましょう!
という前にご挨拶ご挨拶!
だいぶ慣れてきました。
こういったシチュエーション。
このごろ私に変化が出ているようです。
それは♀よりもボールです。
ひたすら運びます!作業犬の血が騒い
だのかも!水猟犬DNA!
ちょっと一休み、、、
そんでもってまた走ります!とにかく
投げて下さい!何回でもやりますよ!
目覚めたんです!
あまりの走りに飼い主&ライバルは
スポーツさせないとストレス犬になる
のでは?とマジで焦りました、、、、
この後は吉祥寺に寄って、井の頭公園
のベンチで夕食を皆で取りました。
まわりはカップルが愛を育んでいる中、
我々は「いせやの焼き鳥」「エビアスパラ
サンド」「マック数種」で喰い続けました。