本当は所沢駐屯地オフ(ルーク君、キース君、レニー君)の日記の予定が
出遅れたために(笑)変更致します、、、スンマソン

河口湖へレニー家(ことねちゃんも!)と行ってきました。
「今日はとことん走らせるぞ!」といつになく厳しいレニー家、
レニーは耐えられるのか?

さっとドギーパークに到着!と思ったら、、、、雨で休園、、、、
こちらは泥まみれ覚悟で来たのに!HPにもそんなこと書いてないのに!
ここまできてストレスと、希望で爆発しそうな天定連れて、、
これでは、、、「どないしてくれはるのん〜っ!」
しょうがないので隣接するレストランは営業中でしたので取り合えず腹ごしらえ、、、

行こう!行こう!取り合えず食べよう!

久しぶりに見たけれども、、パコラ頭でかいなぁ〜、、、レニー

あの犬には気を付けた方が良いよ!ことねちゃんも気を付けてね!

じゃ〜しょうがいないから
御殿場アウトレットでも行きますか!

それから東名高速で帰って
途中のSAのドッグランに寄りますか!

ハシリタクテハシリタクテ、、、
ツイ、タイインミナライニモカカワラズ
ナイテシマイマシタ、、、
ユルシテチョンマゲナノデア〜ル!
オットコレハモウシゴニナッテイルノデア〜ル!

御殿場到着!

あまりに最近アウトレット
ばかり行っているので
飽きた様子、、、(笑)

少しだけ買い物をしてドッグランのあるSAへ向かいます!鮎沢SA!

広いし設備も良いし、、、う〜んどうも道路公団のランは良いところが多い!

さぁ!気合い入っているところを見せましょう!(笑)レニー君もよく走ったよ!

しかし、、、天定が暴れて、、、狂いはじめて、、、でも旧友レニー君となので安心です!
下品な表情で心がばれてしまう天定、、、、(泣)

レニー家の皆様(本当は
さらにフェレット4頭!家と
同じです。笑)ありがとう!
雨で休園は残念でしたが
またリベンジしましょう!

そして日にちは変わり9月26日、、お墓参りに行きました!

出かける前にいつもの
裏の緑地チェック!

んっ!草が刈られて
います。

クサノヤマハ、マルデ
ニイチャンノ
ズングリシタカラダ
ノヨウデア〜ル!

そして小平霊園へ到着

ま〜この母方のお墓
をまずお参りします。

それからすぐそば(数十メートル)
という近さにある私(むぅ)の
母方のお墓にお参り!
実はもの凄く近いのです!
わざとではありません。
たまたまそうだったのです。

余談ですが入っていらっしゃる
おばあさま同士も同じ
生年月日!驚きました!

お参りが終わったら
深大寺へGO!

そんでもって神代植物園を通ってドッグランへ

そして到着!空いています。パコラの顔は一体、、

久しぶりでノリノリの二人!

ハッスルしすぎて、、、ターリーがパコラの上に走りながら乗ってしまい、、
パコラの左足が少しひねったらしくおかしくなってしまいました、、
その瞬間をたまたま撮影、、倒されてからすぐに起きあがれません!(汗)

がんばっていますがまだ起きあがれません。

しかししばらくマッサージして休ませたら
また蘇りました!(笑)パコラは少し無謀
です、、、、(泣)勝手に暴走はしませんが、、
ターリーのように、、、(泣)

すぐ隣の深大寺へ移り、遅めの昼食
のお蕎麦を頂きました。
深大寺は元三大師(慈恵大師)開山
の天台宗のお寺です。
家の実家の近くの目黒不動も天台
ですが、慈覚大師こと円仁開山が
多いので珍しい気分です。

残念!閉まっていましたがげげげの鬼太郎
茶屋!今度リベンジします!

今日は連休明けなのもあり、空いていて
快適でした。

それではまたお会いしましょう!
ラッパコデイズ!