どうしようもない、、、止められない、、バンザイ!
ドッグラン!私の庭!(いぬたまドッグパーク数日分)
飼い主が長期休暇だったので
ランに行きまくっています!
本性が見たい方は画像に触れて
ください!
←←←
ひどい!あまりにも節操が無い!
飼い主激怒!!
そんでもってクールダウンさせてアジリティで
ちょっと集中させてっと、、、、あれれっ!↓↓↓
ボーダーの美女アルルさんよ、、、
筋肉馬鹿は止められないってーのが
「性」ってもんですね、、、
アルル嬢「近寄らないで!無駄飯犬さん!」
狂犬パコラ「冷てぇなぁー、、、でも、、、
走り狂いたいんでしょ!心の奥底では、、、」
アルル嬢「、、、かも、、、、、」
今日のいぬたまドッグパークでは本当にあきれました、、
さらに家に帰りフェレット軍団と大格闘、、、、
持久力までついてきた、、、
雨の日は気が重いぞパコラよ、、、飼い主談