今日は「いぬたまドッグパーク」での
クリスマス会です!仮装していくと割引に
なるそうで、、、飼い主さんよトナカイに直接
乗ったサンタはいないぜよ!
 到着するやスタッフの方に手伝って頂き
ツリーの前で記念撮影、、、、スタッフの方は
なぜか私を「パコチン〜ッ!」と呼びます、、、
それを飼い主達は満足げです。常連気取りって
やつでしょうか?私のお陰と思え!
 とにかく早く遊ばせろ!飼い主のエゴだぞ!
「たまには付き合え!(飼い主)」
「まてっ!まてっ!」
そこまで言わなくてもわかっとりますよ!
それよりもライバルさんの頭にもトナカイが、
犬が仮装していれば良いんじゃ、、、
「、、、、、、、、、、、うーんつまんない、、」
 あっ兄貴達まで、、、、、ご苦労様です、、、
兄貴達の方が似合っているような、、、
 えっ姉貴は帽子かぶせただけで発狂したって、、、
さすが姉貴、、、見習います、、、、パコラ談
やっぱランは走って
なんぼでんな!
それではラッパコデイズ!
2003.12.23