今日は珍しくパコラもおしゃれにドックカフェに行かせて頂きました。
 場所は四谷の名店「ILIO」
http://ilio.velvet.jp/
さんにお邪魔致しました。ライバル&パコラは行ったことが
あるのですが飼い主は初めてで、ランばかりの飼い主は少し
場違いだったと思います。皆様すいません、、、
 と到着するなり、、、←です。
「落ち着け!」

                              2004,1,22
カフェな日、、、、、
 またもや会うなり「従兄弟同士の血の通った接吻」
が始まりました。(パコラ&ビット君)
 いいか、、、よく聞きなさい、、、、
「いいから落ち着け!」
 「見なさい!」
この落ち着いたお二人を、、、、
きょんさんの愛犬、食欲旺盛でもマイペースな
←チワワのルック君&礼儀正しく少欲知足のウィル君です!

 そしてパコラと従兄弟で最近本性を見せ始めたが、かわいさで
誤魔化しているケリーさんの愛犬ビット君↓
そんでもって、、、アイツ、、、
 はいっウイル君よそ見しているとお兄ちゃんの
ルック君に全部持ってかれますよー!兄ちゃんの目
いっちゃってますよー
 はいっ!ビット君まだですよ!フライング
ですよー!
飼い主が食べた(またか!)ステーキカレー!
味も量も最高!ILIOさんの食事もドリンクも工夫
が感じられ、お値段もリーズナブル!
何より犬連れでも疲れる事なく、食事、おしゃべり
を堪能出来る雰囲気です。床にもリードをつなげられる
フックがあり、入り口も二重になっていて安全です。
 是非お立ち寄り下さい。オススメです!
(でも騒ぎすぎてすいませんでした、、飼い主)
 さて本日のメインイベントがこれ!
ILIOさん特製犬仕様のパンケーキ争奪戦です!
 全員でマテをしてヨシで一気に食べるという
バトルロイヤルです。体が大きいパコラが有利ですが、
結果は!
 あれっビット君もう喰ってんの?
「ヨシ!皆のものかかれーっ!」
ILIOさん特製犬仕様のパンケーキ争奪戦・結果発表

優勝:チワワのルック君3切れ&他のワンコの口より+おこぼれ

後は良くわかりませんが、フランス野郎に負けるもんか!のメキシコ
が勝ちました!若干ウィル君が少なかったように思えますが、きっと
お家でもルック兄貴との順位付けによって出遅れたのではと推測出来ます。
口がデカイパコラはなぜか少し遠慮がちでおそらくルック兄貴の迫力に
圧倒されたと思われます。ビット君はマテが甘く、フライング気味でした
ので、良くわかりません。以上

感想:またやりましょう!それではラッパコデイズ!