2004.7
 もう私はマッサージ屋(ほねつぎ)
ではありません、、、男を磨きに磨いた、、
そうっ、、、、
No,1 ホストです!
イエッサーッ!
 さてさていつもの「いぬたまDP」到着。
お客を捜さなきゃ!
 おっあれは、、、セントバー、、、、

 なんだ、、ペーターか、、、

 しかも♂だ、、、
 おっプールですな!
暑い中ご苦労様です!

 Eさん大変だなぁ、、、、、(本当)
 なんだ〜ジロジロ見るなっ!
俺はホストなんだ!
 ナンバーワンなんだ!
ちなみにこのやからは
 これでも子犬だ!
 しかも♂だ!
 あれっラッキーの旦那!マッサージの資格
取ったんですか?(ホストパコラ)
 
 「何言うとんじゃい俺のはカイロプラティック
じゃい!大体お前はいつからホストになった
んだ?客がいるのか?」(ラッキー)
 今日は♀はいなそうだぞ!
ちょっと探してきてやるから待ってろ!(ラッキー)

 こりゃ旦那かたじけない、、、、(ホストパコラ)
 おっ!天才美人犬のアルル嬢だ!
誘ってみよう!
 
 おれはポンビキか??(ラッキー)
 すんませーん!お嬢さん!
ホストクラブ「ラッパコ」
でドンペリコール
受けてみないかい?なんつって!(ラッキー)

 絶対いやっ!(アルル嬢)
 パコラよ、ぜんぜんダメだ、、、、

 お前アルル嬢に嫌われてないかい?
 以前、、アルル嬢に乗っかろうとして
牙あてられてから、、、嫌われてらぁ〜(パコラ)

 そりゃー自業自得だぁ〜パコラよ、、(ラッキー)
 だめだだめだ、、、、
やっぱり「ほねつぎ」で生きていこう!(パコラ)

 そのほうが向いているよ、、(ラッキー)
 そんでもって
輪っかも潜ったりしたりなんかして!
 それではラッパコデイズ!