アジサイの季節になってきました。
近くの野川沿いにも、、、

花よりボールの二頭、、、

今日は近所をご案内
します!

デモイヌタマドッグパークニモ
ヨルコトニナッテイルノダ!

野川にかかる浄水場から水を
運ぶ橋、どこか岩手の景色
のようです、、
宮沢賢治さんがいそうな、、
(言い過ぎ、、)

ターリーは岩手出身だったな、、、

多摩川、野川、丸子川とを結んでいく
花がいっぱいの遊歩道、、


ターリー舌出すな!

今度は丸子側に到着、森に
癒されます、、

んっ?
アレは何だ!

ヤマカガシかな?
1mはあります!ゆっくり舌を
出しながら泳いでいます。

そうかそれでさっきターリー舌
出していたのだな?

「ソウダッ!ソレデダ!」

※世田谷もまだ自然はあります。
前には多摩川を横断するアオダイショウ
も見ました。

パコラとヘビさん、、、
よく見とけよ!
縁起良いぞ!

そしていぬたま到着!

ポー君も来ていました!
ヒサシブリダネポークン!

君はまだカタカナなの?

きれいなレッドです!

ポー君はきれいでしょう!
美しいレッド&デカプーです!

超常連!
ラッキー&ルカ!

やっぱドッグパークに寄らないとね!

、、、、、、、、、汗

野川〜丸子川〜いぬたまDP

多摩川河川敷ときました、

以前から気になっていた
河川敷にあるイタリアンレストラン!

「PEACE」

行ってみよう!

駅から近い多摩川河川敷に
そのお店はあります。

テラスでなくてもワンコ
OK!(注意:吠えないことしかし
基本的には外にいましょう)

気持ち良いです〜!

でもちょっと雨かな、、

飲めない飼い主が珍しく
お酒を注文!

本当に珍しいことです!(笑)

雨がひどくなって中に非難、

中がランプで素敵です!

ホームメイドケーキもあります!

きたきたっ!まずはフィッシュ&チップスと
マルゲリータ!上手い!まず
ディップソースが上手い!そしてピザは本格的!

やばいっ!はまりそう!しかも河川敷だけで
徒歩で来られる!パコタリもOK!通おう!

でも季節限定です。4月半ばから11月半ば、で(月)定休

さらにパスタは手打ち、ベーコンと
トマトクリームソースのフィットチーネ
もオーダー!結構ボリューム有り!


※手前はパコラの頭です。もちろん
ひざの上です。食べにくい!(笑)

もっと早く来てみれば良かった!

いぬたまDPから一番近い河川敷
(徒歩約2分)にあります。是非!

さらに続く!