またまたルークママの綿密な計画と実行力で軽井沢に続き所沢の
エアフローさんにてハロウィン昼食、そして素晴らしいドッグランのゼブラ!
でキース君、ネロ&ルー君と盛り上がりました。ルークママありがとう!

今にも降り出しそうな天気、、、

風神雷神パコラ明神!

なんとかもってください!

田園調布駅にてネロママと合流!

大渋滞の中、新所沢のドッグカフェ
エアフローに一時間以上遅れて
到着、、、皆様すいません、、

早速いかれた姿でお許し願う
パコラ、、、その表情は、、、

コノヨウナ、オマツリニサンカスルコトデ
イツノヒカ、ケイビタイタイイントシテ

ナクテハナラナイソンザイニナリ
ヨワキヲイジメ、ツヨキニアマエル
チエト、ユウキト、ズルガシコサデ
ボクハ、、、、(もうやめれっ!)

デビルに変身〜っ!

 雨が降る前に、オススメドッグランの「ゼブラ」へGO!

キース君もハロウィン仕様に変身!かわいい!

広い広い!!!
何面もランがあります!
手入れの良い芝、
またカフェレストラン
もあります。
ここは素晴らしい!

ウケケッ!

ノッテキタノデ
ア〜ル!♪

僕、ネロ!
こんなところ
撮らないで下さい!

ルー君はキース君に
惚の字のようです!

男同士!(笑)

この耳が顔にかかった
キース君の顔!

葉加瀬太郎か?
ガイアの夜明けの
役所広司か?

このひとたちは
相手のボールが
欲しいのか?
交互にくわえている
ボールの色が変わります。

いい加減にしろ〜!(キース)

お兄さん良いニオイ!(るー)

←本当に良いニオイ!
(るー)


じゃかましいわいっ!
近づくな〜!(キース)

あれあれ〜キース君、るー君とお付き合い
しているの〜(パコラ)

ちっ違うよ!るー君が追いかけてくるから、、、
でも段々慣れてくるとかわいいやつ、、、
なんちゃって!(キース)

と言っても、、、

調子にのるなぁ〜!

女の子を捜してこぃ!

僕は男だぁ〜!

ママママ!
るー君が離れないよ!

※きっとるー君もカタカナしゃべりで
あろう、、(笑)

ネロ君、ルーク君
ターリーは
走り回って
遊んでいます!

ヒャッフォ〜!

三頭仲良しです!

ついに兄弟で迫るブラザーズ!

キース君どうするのか、、、

ターリーがるー君を攻めている
うちに、、、

逃げろっ!キース!
※足が滑っている模様

ターリーが吠えるとボール
をはなしてくれる優しい貴公子
でかルーク君!

マヌケな服装のまま、当然一番人気
の赤いボールを威張ってもってくる
パコラ、、、まるで赤いボールが
道化師のお鼻の様な、、、

オニチャン!
イエ、、オニイサマ!
ソノボール
チョットダケカシテヨ!



やるもんかっ!

ドウシテモ、、、ドウシテモダメアルカ?


ドウシテモドウシテモドウシテモ

ホシイノデア〜ル!

こんな時にもルー君が、、、
キース君を、、、、笑

でかルーク君とねろアニキは
ママの膝で小休止!

パコラ晴明神の神通力で太陽が
見えてきました!

イヤッホーイ!

記念撮影集(笑)

ここでお茶して、、再度またランへ
GO!↓

遊びまくれる
喜びを隠そうとも
しない(するわけない)
二人、、(呆)

皆様ありがとうございました!
ルークママ予約、仕切等々
お疲れ様でした。ゼブラは素晴らしい!
またあそこで遊びましょう!

ネロ家を無事送り、キースママお手製
の頂いたササミジャーキーを早速頂戴
するパコタリ、、、ありがとうございました!
また遊びま、、遊ぶでしょう!(笑)

次の日はいぬたまハロウィン!
朝からすましたターリーと寝ぼけたパコラ、、、

そしていぬたまDP最長老で20代のKさん
この変装はどうかなぁ〜がんばれ!小泉橋!(笑)
パコラはまた木に登ったらしい、、、(泣)

なんとこのハロウィンの一週間前に開催された
軽井沢警備隊オフでスカイパークで出会ったかわいい
ブラウンのプーちゃんにいぬたまDPでお会いしました!
(たまたまです!)
かわいかった〜!なんとも不思議な気分です!

ソレデハマタオアイシマショウ!
2005.10.29