二日分まとめて!
すずめのお宿公園&フランちゃんシリーズ
実家の近所(目黒区碑文谷にある「すずめのお宿公園に行ってきました。
竹林でタケノコのシーズンはかなり掘られるそうですが、違反になってしまう
そうです。静かで涼しくてちょっとしたオアシスです!
そして次の次の日と二日連ちゃんで駒沢ドッグランへ!
二日共フランちゃんとデートでした!
さあ!張り切って行きましょう!
フランちゃんも張り切っているなぁ!
耳がウサギになってるよ!
よーし!フランちゃんに良いところみせるぞ!
あれっフランちゃん、、、
フランちゃんは本当に植物が好きだね
女の子らしいよ!
でも実はやんちゃなんだよね、♂ばかりでちょっと引いたかな?えっ私がくどいからおとなしくしてたの?ガーン!
やっぱりママが一番か、、、、まだまだ若いもんね!
ドッグランにいらっしゃった男の子です。
これが同じ犬種とは誰も、、、、、
700g>6000g、、、、トイプードルの魅力
は小ささ、、、ですか、、、がくっ、、、
でも正直「かわいかった!」
今日も良く遊びました、、、、
ちょっと飼い主&ライバル&お隣に
感謝、、、(してるんか?飼い主)