今日は愛しのフランちゃんとの
二度目のデート!
格好良くきめられるか!?
やって来ました!多摩川河川敷!
花火大会の準備中みたい!
フランちゃん私の一日彼女になって
下さい!あれっ?
草食ってんの????
お友達からっていってるのに、、、
「くどい人は嫌いよ!」
えーっ!
君の横顔ってどこかニューファウンドランド
のようだね!?
水難救助犬のことさ!
なんか僕のことちょっと気に入って
くれたようで安心したよ、そうしたら
二人ともこんなに気の抜けた顔に
なったけど、、僕の顔じいさんみたい
だなー!?
今度はちゃんと写ったかな?
いやっ僕は団子で君は、、、
ミュージシャンのプリンスみた
いだね!(殺す!わよ!)
とか言いながらも仲良くやってました。これ本当!(飼い主)