前の家でお隣だったフラン嬢が遊びに
来てくれました!

でかくなったターリーと上手く遊べるか?


ボクターリーデス!オボエテイマスカッ!
オニイチャンノカノジョトキキマシタ!
ホントデスカ?


うるさいよっ!だまってなっ!(フラン)

、、、、、ハイ、、、

私はフランです。パコラとは幼なじみ、

でも彼女ではありません。

あの食パンマンとはとても、、、

とはいっても前はよく遊んだ
パコラはどこへいったのかしら、、

いたっ!

しかも舌なめずりしている!

相変わらず、、、格好悪い、、、、(フラン)

あんたちょっと久しぶりなんだから
ちょっとは相手しなさいよ!


これうまそ〜!(パコラ)

どんどん食い物増えてきた!
ガハハ!ガハハ!


だめだ、、外へ行きましょう!(フラン)

台風が来ているけれども
その合間をぬって!

やっぱり外は最高っ!

この兄弟は相変わらずだわ、、

さらに過激になっている、、(フラン)

しかし、、、皆、、、

好き勝手しているような、、、

う〜ん地面が濡れていて
残念だけれども

今度晴れの時には爆走
するわ!(フラン)

夕日がきれいだわ、、、!!!

天ぷらがすっ飛んできて
良い景色が台無し!

まぁパコラは昔からボール命
だけれどもね、、、変わらない、、
(フラン)

その後、パコタリは留守番させて
フランちゃんとママと我々飼い主達
でまたも桜新町のトミ田屋さんへ

まずはチキンタコス!タコス
をお代わりしてもあまるほどの
お肉と野菜!

今日はメキシカンで
チリコンカーニ味でジャジャ麺風の
ピカ讃岐うどん!(大盛:笑)

やっぱりどれもおいしい!
たっぷりと頂きたい時にはピッタリ
の犬同伴可の貴重なお店です!

ま〜こはおろしがのったぶっかけ
うどんでした。
また来ましょう!
フランちゃん&ママありがとう!
またお近くだし遊ぼうね!