素敵なプレゼント!

天気もあまり良くないので
遠出はやめてお台場へ
紅葉が意外ときれいでした。

おっ!わんこクルーズ
まだやっているようです!

デックスのやきとり屋さんで
またまた味なし鳥をゲット!

パコラの目隠しのようで、、、(笑)

今日はヴィーナスフォートの
ドッグランを視察。

ちょっと狭すぎるかな、、、
でも買い物にわんこを
連れていって遊ばせるには
まぁ良いと思います。
辰巳もしくは綱吉の湯のラン
の方が良いと思いますが、
車の出し入れが面倒な
時にはGOOD!

それでもこの二頭は
大喜び!
やっぱりランがあると
助かります!

ヴィーナスフォートの
噴水の広場では
人工の雪に見立てた
泡?が決まった時間に
降り注ぎます。
ちょっとおもしろかったですが
最年長だった予感、、、泣

そして今日の最大の驚きは!

このパコタリの素晴らしい絵!

何といぬたま時代よりお世話に
なっているカービーズ
中里ドッグトレーナーより
頂いてしまった!
素晴らしすぎて、、、、
どうしよう、、、お返しが出来ない!

本当にありがとうございます!
宝にします!

※ちょっとパコラが可愛過ぎ?

この素晴らしい絵を描いて頂いた工房はこちら↓

             「ぺんぎん水彩工房」是非!