東京二子玉川駐屯地査察報告2

2005.2,2

ついに隊長到着!いぬたま演習場での問題隊員査察は無事終了出来るのか?

ふ〜んここがいぬたま演習場か?

隊員は揃ってきたかな?
問題隊員はどうだろうか?でも
まずはここが安全かどうか調べよう!
(ぷりん隊長)

パコラ&ソウルミント&ソウルターリー&ソウル勉強中ピッピ

俺たちいつでもR&B!(ミント隊員)

ブラックコンテンポラリ〜♪

ゲロッパ〜!

ママ!ママ!ちょっとここの隊員変わって
いるよっ!隊長やれるか心配だよ!
どうしようどうしよう!電車も我慢して来たよ!
やだよやだよ!(ぷりん隊長)
「隊長はとても優しいんです」


ルーク隊員と隊長の足の長さが、、、(ピッピ)

そんなこと言わないで下さい!今隊長は、
訳の解らない状態だと思います。落ち着くまで
ゆっくりしてもらいましょう!(ルーク)

うわ〜い!隊長の飼い主さん(ちぃさん)
に抱っこしてもらった〜!

隊長〜っ!飼い主さん頂き〜っ!(パコラ)

あれっ?
あそこでソウルが続いている、、、

余程二人は、、、、まさにソウル!

ママを取るな!野蛮隊員パコラ!

どうも似ているようだな僕たち!

まあ野蛮はそれ程でもないようだが、、

まだまだ査察は続くぞ!

それよりも弟をなんとかしろ!(ぷりん隊長)

ミントをいじめるな!
離せ!離せ!野蛮兄弟め!


このままでいいんです!
これがソウルマンなんです!(ミント)

皆隊長を待っていた!
隊長にさわりたくて人が群がる!!!!


これでは査察が出来ないじゃないか!
(ぷりん隊長)

「隊長穏やかでかわいいです!」

隊長、ピッピ、ルーク、パコラ、

意外とパコラ小さいぞっ!

でも体重は7,7kg

なんだかえらくズングリと撮れました↓(笑)

パコラのテラス街の悪夢シリーズで(爆)
お世話になっているレオン君&うららちゃん!

今回お忙しいところ参加して頂きました。
実はこのいぬたまドッグパーク(演習場)で
イチバンアクティブにいらっしゃる方々です!

またネタ下さい!(飼い主)

その証拠がこれ!
なんといってもいつも大小様々なワンコと
触れあいます。ゴールデンにだって
近づきますよ!
うららちゃんを守って吠えるレオン兄!

チョバフラン隊員も到着!かわいいぞ〜!そのかわいいフラン君の前を悠然と登る
ぷりん隊長、舌なめずりするパコラ、、、

隊長ガンバ!

あっ!

尻、、、

皆で昼食をとりに玉川高島屋ガーデンアイランドへ
ワンコ用メニューも注文して盛り上がりました!

皆様本当に寒いところ、また平日に集まって頂きありがとうございました!

隊長の査察はどうやら一応合格とのことでしたが、この先も目を光らせて、
鼻を鳴らしていると思います。関東甲信越会議も是非開催しましょう!

今回のパコラの問題点

1:密かに他の犬種の犬とケンカ二回(皆ほとんど見ていなかった。)
2:ターリーは一回(見られていなかったと思う)
3:パコラが小さいのに重い(獣医さんは太ってないという)
4:ので巨大トイプードルというよりも巨重トイプードル。
5:ルーク隊員はカッコウヨイ
6:パコラはちいさんと車に乗ってすぐオナラをして車内を曇らせた
くせに甘えていた、、、(泣)
7:野蛮なところを見せられなかった(逆の問題??)



とかなんとか言いながらも楽しかったです!隊長皆様お疲れ様でした!