ロールオーバーです!
今日は異母兄弟のブルーノ兄貴
がこの狭い我が家に格好良くやって
来ました!えっ私よりかわいいって?
良いんです狙いが違いますから、、
兄貴!お久しぶりでやんす!
達者で何よりでさぁ〜、、
「????何だ何だ??」
兄貴!あっしですよあっし!
また一緒に一暴れしてくだせぇ〜!!
「お前はいつもくどいんだよ!」
またそんな、、兄貴!あにきぃ〜!
えっへっへっ!
やっぱり兄貴だっ!ちゃんと
相手してくれやんした!
どうも兄貴の瞳は一万ボルト(古い)でんなー
あっしは目が無くなっちまいやんしたぜ、、、
「さんざんお前の相手してやったら
疲れたぜ、、、ちょっと寝るとするか、、」
そんじゃーあっしも失礼して、、
「お前、思いっきり寝とんなー、まあ
許したるか、、、」
懐の深い兄貴で良かったねパコラよ(飼い主)

今日は楽しい日をありがとうございました。
またこれに懲りず遊んでやって下さいまし、、(飼い主)