パコラ 一歳になる!
「今回は飼い主が書いております!」

用意されたケーキと食品の数々、
ケーキは自由が丘のスリードッグ
ベーカリー、食品群はキッチンドッグ
にて調達、水割りは愛嬌、でもビール
は好き!飼い主&ライバル&元会社同期
にてお祝い開始!
なんともトリミング直前のボサボサ顔
で、誕生日とは関係なくただただ
食したい、、これだけのようである。
また、これは飼い主達の食べ物で
自分はおこぼれでも、、という表情。
禅僧のようにひたすら座る、、、、
今パコラの心はその眼前にある。
食品群と一つになった、、、
悟りは近い、、、、、南無食品群
はやい、、、はやすぎる、、、
あっという間に食べてしまった、、、
ミニハンバーグだけは最後に、、
大事なおかずは取っておく、、、
飼い主にそっくりだ、、、、
飼い主のウナギの食べ方そのもの、、、
そしてケーキ、、、、なんだあ、、
丸いのじゃないのか?
文句言うなパコラよ、、、、
待つんだ、、、待った方がおいしさ倍増!
あまりに色々くれるので、少し不安そうだな、
そうだよ、今日だけなんだよ!
パコラよ!
そして至福のゴーサインが出た!
このケーキが最高だったらしく
酔ったように食べた、、、、
しかし1分だった、、、、
しかしこれを機会に、今後自然手作り食
へ切り換えようと検討を開始した。
取り合えずおめでとう!パコラよ!
楽しませてくれたな、、、
また楽しませてくれよな!頼むぞ!