さぁ!待ちに待った「第三回ウルトラ警備隊会議」に参加させて頂きました!
警備隊だ!プチオフだ!と騒いでいるわりに、実は天ぷら定食としては正式な
会議は初参加であります!ずっと前からのサイトでの知り合いの方や、初めて
の方、緊張と照れで、、、顔なじみの関東の方も来るので少し安心ですが、、
 果たしてどうなるか???2005.8.2

到着〜!
皆様こんにち、、、と
飼い主達が緊張している中
、、、
早速女の子だと気が付くと
さらに女性らしいポーズ
で誘う間違った見習い隊員
のターリー、、(左下)泣

パコラはパコラで、、
「んっ!テリアの香りが、、、まさか、、、確認しないと、、、」

「あんたが東京でプーテリアとか偉そうに言っている天ぷら君かい?
いつでも相手になりますよ〜!♪」(そら君)
「わたくしは、、、見た目の割に重いただのトイプードルです!お間違いでは、、」(パコラ)
程度と飼い主(夫)は思っていたのですが翌日になってもお互いに睨みきかせていたとのこと、、
マジギレしなくて良かった!もちろんパコラが負けますが、ワイヤーちゃんとはよくやります。(笑)
ドッグランでもテリア組とはいつもいがみ合い、、、でも数回ケンカすると仲良くなるのが
人間よりも優しいところと感心します。ワイヤーは飼い主憧れの犬種ですよ!

やるんか?
テリアを倒せるんか?


滅相もない!
と言ってから
いきますよ!(ズルイ)

ボッボクスター!

ポッポッポルシェの
大爆笑〜♪(失礼)

格好良い車が来た!
(飼い主カイエンを
買えないけれども
欲しい、、、誰か買って!)

AZU隊員ではないか?
果たしてラッパコに似ている
のか???

じゃじゃ〜ん!
やっぱりそうだ〜!

AZU隊員です!
初めまして!パコタリです!

あれっ似てない!ダラン
としているところは似ている
けれども、、(失礼)

ずっとかわいいではないか!
感激〜!
このリードが微妙にからまって
いるところなんか似ているね!(笑)

そんでもって

ついにたいちょ〜到着!

自然に撮っても
イケテル写真が撮れる
逸材ですよ!ぷりん隊長は!

カットが変わってパコラそっくり!
(失礼、、)

キース君、でかルーク君
あいちゃん、るるちゃん、
ぷりん隊長、ピッピ君、
ソラ君、向こうでかわいい
立ち姿のAZU君そして
パコタリが現時点では
あつまりました。、

相撲相撲!

キース君の足が!もっちり!

優秀なピッピ君でもそれよりも
日焼けしすぎたママの足
が問題ですから〜!

隊長べーっ!
(隊長に舌を出すアホパコラ)

な!何なんだ!

でもまぁ俺たち似てますね!

まったくだ!(隊長)

ではロッジに入りましょう!
キースパパちゃんと足拭いています。

でもキースママはちゃんと室内
で拭いていました。偉い!
やっぱ男はだめですね!
(もちろん自分への戒めです。笑)

あれっ調理場で何してんの?

パコタリよ、、

笑ったってあげないよ!

調子に乗るな!

そして夜のバーベキューへGO!