今日も夜勤明けの飼い主そしれライバルといぬたまドッグパークへ、、
昨日大人しくしていたのでストレスで弾けそうです、、、そして持久力を見せつけました、、、
 今日はケアーンテリアのお二人とコイケルホンドの
テトちゃんといつも相手をしてくれるラッキー君、
琉球犬のウルマ君達と遊びました。今日のアジは
ちょっと集中力に欠けましたが、いかにワンコが
ノっていないと難しいかを実感しました。

 無理にやらせない、そしてこちら(ハンドラー)も
ノっていないとすぐに見抜かれます。
いかに楽しく本気でやるかが楽しく行う方法だと痛感しました。
 こちらがノっているとパコラもはりきってやり遂げようとします。
いよいよ来月くらいにこの近くの宇奈根で行われているアジ教室に行こうと思います。 それではラッパコデイズ!2004.1.27