こんにちはパコラです!
ダドボンもいつの間にかシリーズに
なってきまして(勝手にそうしてるだけ:笑)
マンネリ化してきました、、、しかし!

今回は最高のJUMPをお見せ出来ると
思います。(これ以上は無理です。苦笑)

オニイチャンマタ「ダドボン!」
コレバッカリジャモテナイヨ!

よ〜し今回は目に物見せてやる!
重いトイでもここまで出来る!

そ〜らきたきたっ!


まかせとけ!(誰に言っているのだ?)

かるいかるい!

まだまだ飛べますよ!

ここまではいつもの僕ですが、

今度はちょっと違う!

あれっ!

上手く投げて下さいよ!

ありゃりゃ〜

また失敗、、、、

今度こそっ!


よいしょ!

し、、しまった!

アゴにあたってしまったぁ〜!

向こうに跳ね返って
行ってしまった〜!



(すごい姿勢だなパコラよ、、)

精神統一して、、、

無我の境地で飛ぶんだ!

しかも最高の高さと
芸術性のあるJUMPを!

また踏切失敗か??


(その顔はどうした?パコラよ)

高さへの挑戦!



(今までで一番高いな!パコラよ)

ついにでた!

空中一回転ひねりっ!





(これでよく足から
着地出来たな、、親バカ
ながらアッパレだ!パコラよ)

なぜここまで飛びたいのでしょう、、

本当に気持ちよいようです、、、

ちょっとだけ身体交換してくれよ
パコラよ、、、

オニイチャン、ガンバッテハイルノダケレドモ

モテナイコトバカリ、、、

オトコラシイトイプードルモ、コマッタモノデス

エッイツマデモコドモラシイミニチュアハモット
モテナイッテ!

、、、、、オトコノコニシカモテナイカモ

ソレデハマタオアイシマショウ!