パコラのパラダイス!

パコラの好きなものは

@♀わんこ
Aボール
Bカフェ

今日はそれが揃って
しまいました、、、、、

二子玉緑地の
アイドル
シュナウザーの
ブラウニーちゃん
とデートに!

しかも数日前に訪れた
わんこ&車いすOKの
飲茶の店「asian.d」さんへ
平日飲茶食べ放題!


※なんとブラウニーママ様に
ごちそうに、、、かたじけない、、
このお礼は必ずや、、、

わんこメニューも充実です。
本当はワン仁豆腐が
欲しかったのですが品切れで
今回は餃子とシュウマイ!
パコタリ大喜び!

これは人間用です
食べ放題ですからガンガン!

※おごってもらったくせに
すいません、、、

嬉しそうなターリーカ〜ン!
でも心は緑地!(笑)

落ち着いて偉い!
さすがシュナです。

わんこ用はおいしかったかな?

強引に家に来てもらいました!
ここからがパコラの
パラダイスの真骨頂!

頼まれていないのに
ブラウニーちゃんを守ります。
ターリーカ〜ンだって
許しません!(笑)

呆然とするブラウニーちゃん

今度はママにも甘えて
飼い主共々すべて手中に
納めようと企てるパコラ、、、
そのいやらしい笑顔は
まさにおっさん(泣)

弟兼嫁のターリーカ〜ンは
立場も無く、、、
困った様子、、、(笑)

見向きもしないパコラ

オニイチャンガ!オニイチャンガ!
ボクヲムシシテイル!
コンナニオニイチャンガスキナノニ!
アイテニシテクレナイノデア〜ル!
(笑)

この兄弟、、、
本当にイカレポンチね!(死語)狂っているわ、、、
(と言っているかも?:笑)

ポー君が緑地に到着とのこと
そろそろ外で遊びましょう!

早速弾ける
ポー君、ターリーカ〜ン
そしてブラウニーちゃん

パコラはマーキング中

力走!
オンオフがはっきりしている
ブラウニーちゃん
パコラも一緒に走ります!

やっぱり緑地以上に
好きな場所は無い
ターリーカ〜ン!
一番満足げです!

これで夜は寝られるな、、、(笑)

ポーママの腰も良くなり
有休も取って(笑)
絶好調のポー君!

目がきれいでかわいい
ブラウニーちゃん
望遠で撮ってみました。

もう一人の緑地のアイドル
ジャックのフランちゃん!
回転ジャンプ!

ポーママによる
おやつタイム
背中で性格を語っています。
あっターリーカ〜ンは輪で
わかるな、、、(笑)

本日はごちそうになったり
新品で本を返して頂いたり
前にはケーキも頂いたり、、、
頂いてばかり、、、

このお返しは必ず、、
必ずやオカエシスルノデア〜ル!

ブラウニーちゃん
楽しかったかな?パコラが
いやらしくてごめんなさい、、、
懲りずにまた遊んでね!
それではそれでは
ラッパコパラダイス!