モヒカン2007夏

いつもは
ま〜こがカットしている
のですが、定期的に
プロにトリミング
してもらっています。
パコラのモヒカンも
少し目立つように
なりました。
ターリーカ〜ンの
柳生十兵衛チョンマゲ
尻尾も!
※目指せ宙君、ノイン君!

そして今回はターリーカ〜ンの生まれ故郷
の岩手県久慈市のお里に行く予定も
あるので(ターリーカ〜ンのお里は
ドッグショーにも出場しているトリミングサロン
なんです、、、笑)整えてもらいました。
顔がはっきりしたなターリーカ〜ン!

「コレデアレバ、オトコノコニ、モテモテ
ナノデア〜ル!」、、、、、、笑

今年も梅を頂きに図々しくも
カービーズへ!(笑)

野菜もたくさん頂いてしまいました!
いつも本当にすいません、、、

※トリミング、躾、ホテルは
カービーズへ!

新鮮野菜!
万歳!

次の日に頂いたじゃがいも
めちゃ喰いしました!
おいしかった!

今年も梅干し準備の季節になりました。
恒例化してきた!
ま〜こいわく手を抜くとそれが
如実に味にあらわれるという、、、

今緑地は白ツメ草の絨毯です。

写真に触れてください!

二子玉方面は曇ってきました。

しかし反対は山脈が、、、

写真に触れてください!

二子玉付近の多摩川も
稲城の水門を開けたお陰で
鮎がめちゃめちゃ増えたそうです。
僕が中高生の時は考えられません!
その頃は臭いがしてまだ
二子玉川園という駅名でしたが
夏は臭いくらいでしたが
良かった!良かった!