軽井沢&フランちゃん

最近朝は暖かくてね〜
昨日は飼い主の実家で
ダドボンやったので
まだ眠い、、、

朝からぼけている
ラッパコデイズ、、、、、

そこへ前に住んでいた
時にお隣だったフランちゃん
登場!元カノです!(笑)

懐かしい再開に
思わずドライアイスの煙を
まくま〜こ!
ヘヴィメタルなフォッグ!

毎回異常に怖がるパコラ!
凄い顔!

でも興味はある、、、

ドライアイスを片付けた
後に、何か我慢したあとは
おやつというルールを
今回も当てはめようと
変なことだけ機転がきく
パコラ、、、、
遊んであげただけ!(笑)

イチゴが欲しいパコラ

五本木サブレ!
前はこのようなモノは
無かった!
Mさんありがとう!

ユキヤナギの花も
一段落して
いよいよ春から
初夏へいっぺんに
緑地が緑に!

あっと言う間に
こうなります。やっぱり
植物はすごい!

フランちゃん大喜び!
良かった!

この人達は
いつもの、、、、

緑地に慣れてきた
フランちゃん!
はしゃぎ始めました!
存分に楽しんで!

幼なじみなんですが、、、
意外とお互いに執着
しません。犬って不思議です。

で、こやつらは、、
こう、、(笑)

おもしろかったね〜!
フランちゃん!

桜も少し散って緑が、、、
暑くなる前までが
わんこにとって最高
の季節!

記念撮影!
フランちゃん電車で20分
だからまた遊びに来てね!

ママ様はテニスにね!