やどりぎ・NEWキース家・軽井沢

数日分をまとめて!(いつも)

パイル君、リップちゃん
ポー君、パコタリでやどりぎへ!
いつものSAでなかなか
やきとりがもらえなくて
不満なパコラ、やきとりを見せれば!
写真に触れてください。

鯉のぼりも
気持ちよさそう!

紅一点!
きれいなレッドのリップちゃん!
今回はパコタリ以外は
ボーダーで揃えたとのこと、、、
うちは蜘蛛の柄とキリストの柄、、
(笑)

やっぱりママに似ている
ポー君!

どこかフクロウ系
ズク系猛禽類よりも
手塚治虫なパイル君!

ドッグウォークで
最近ターリーカ〜ンばかり
褒めているのですねて
邪魔をする(本当です)パコラ
困った、、、、、、

今まではパコラ天下だった
からな、、、

浜松のエクHS完走以来
さらに気合いの感じられる
パイル&シノさん
首にフリスビーはめているの
忘れている模様、、、(笑)
立派!

ちょっと暑いかな?
ボールを噛んだら離さない
健気なそして強い女性の
リップちゃん

キースママ直伝のウィ〜ブで
がんばるターリーカ〜ン!

パコラより素直???

いいぞ!ターリーカ〜ン!
と僕も叫んでしまい、、、
パコラを褒めないでいたら
この日はほとんど跳びません
でした。ナイ〜ブ!

どこか子犬が残る
9月で三歳のターリーカ〜ン!

近くの川も昨年の修行
の成果でざぶざぶと、、

焦げ茶遊びに火が付きました!
嬉しいのはきっと
ターリーカ〜ンの方!

やっとポーママにも火が付き、、
仕事の辛さを吹き飛ばせ〜!

ターリーカ〜ン&ポー君
も尊敬!

と、楽しく遊び回りました。
休憩時に撮れたパイル君の
大人びた?フェイス!

無理矢理ポー君と
遊ぶターリーカ〜ン

ポー君ごめんね!
後ろに肉だんごが迫っている!

リップちゃんはたまごちゃんを
死守!譲りませんよ!
オトコどもかかっておいでっ!

また手塚治虫風な
パイル〜ン!
足の感じもかわいい!

未だにポー君と
パコラに無理矢理遊ぼうと
誘い続けるターリーカ〜ン
逃げるポー君とパコラ

ホントウノ
サイボーグトハ、ナニカヲ、
オシエテアゲルノデア〜ル!

ポーママと今度勝負だな!

純粋にボール取り合戦だけ
をしたい二人、、、

しかしいつでも
サイボーグが狙っている、、、

楽しく遊んで閉園まで、、(笑)
ポーママに豚焼をもらう
ポー君、ターリーカ〜ン、パコラ
至福の時、、、

今日も皆様ありがとうございました!
今回はリップちゃんも参加頂き
って、、こっちが参加させて
もらっているのですが、、
盛り上がりました!
また行きましょう!!!
ラッパコデイズ!