ついにタク君&福生アジ

ネットでは本当に旧友(笑)の
タク君&ママ様とやっと田奈の
ランドッグランにてお会いできました!
思った通りパコラよりも大きい!
大人しくて良い子です!

あれっ?キース君?
と思ったらタク君とドッグスクール
でお友達のルーク君(笑)

ウルトラ的にはひじょうに
説明が困難ですが
キース君を一回り小さくした
感じでそっくり!
かわいいモコモコ!

※写真に触れて下さい!

そのルーク君と家族の
ライアン君。正統派
トイプー!

そしてかわいい若い
ラムちゃんを狙う焦げ茶チーム!

写真に触れてください。
とてもくどい、、、
すいません、、、

走るルーク君!
誰かに似ている〜!笑

笑顔で大人しいタク君
でも抱っこさせてくれました。
パコラよりもちょこっと重い
8kg弱、でもなんでこんなに
パコラは体高が低いのか?(笑)
良いスタイルのタク君です。

もうテーブルばかり狙う
ラッパコデイズ、、、

せっかくのパリエロの背中の
「p」の字がpakolaではなく
ぶたさんのP?
色が問題?でもぶたさんも
かわいいということで、、、、(笑)

ポーママの膝を取るパコラ
ポー君が困っています、、、

でもパコラはポーママを
わんこだと思っているようです。
(失礼、、、笑)

タクママにおやつをもらう
タク君、ライアン君、パコラ
ありがとうございます!

最後は記念撮影、、、、



向かって右4頭、、、、


ノーコメント!
楽しい時間をありがとうございました!
また集まりましょう!
ねろ&るーママ残念でした。
今度はPEACEで!
それではラッパコデイズ!