また軽井沢へ200705

出かける前のいつものシーン
二人とも昨日からバックに
何かを詰めているとお出かけ!
と思いこむのでずっと
「まだ〜まだ〜」と夜中から
訴えます。うだうだしていると
写真に触れてください。
※大人しく待つパコラの方が
怒ると酷いです!笑

もう飼い主は飽きた高坂SA
でも売っているものは他のSA
よりも良いようですし、
何よりもこの笑顔!

写真に触れて下さい。

さあ〜着いた着いた!
もう慣れてきて大はしゃぎ!
今回はシノさん&パイル君
とともえさん&リップちゃん
そして元気ポー君&ママ
と合流予定!

あいにくの雨、、、
かなり激しく降りました。
東京もすごかったようで、、、
でも人間にとっては良かったり
(笑)少しのんびりしましょう!

雨ということでかわいそうですが
ちょこっと留守番してもらい
我々は買い物に佐久市まで!

ターリーカ〜ンは真剣な顔
パコラは泣きそうな顔

トイとミニチュアの性格を
あらわしているような
あっターリーカ〜ンはパコラが
いれば良いのか?笑
鼻息で曇ってます。
ターリーカ〜ンは鼻がガラスに
ついているのに曇らない
やっぱりサイボーグ!

前回仕掛けたものです。。。
見事に、、、ごめんね!
蜂さん!

夜は霧で、、、
幻想的というよりも
ジェイソンが出てきそうです。

そのジェイソンでも
びびりそうな♀フェレットの
プーリーカ〜ンもうお婆さん
まったく衰えず暴れます。

必ずコーヒーを飲みに来る
プーリーカ〜ン
カフェイン大丈夫?

それを尊敬の目で見る
ターリーカ〜ン!(笑)

翌日皆様ご到着!、ポーママに
甘えるターリーカ〜ン!

↓リップちゃん紅一点!そして喜ぶ
いつも元気なポー君!

シノッチさんのご希望で
しゃれたカフェへここで
売っているバッグ等々
素晴らしいらしい!
ご購入!!!笑

カフェで大喜びのパコラ

そして近くの湯川ふるさと公園
のドッグランにて爆走開始!

輪っかと言えばターリーカ〜ン
でも空中キャッチはあまり、、、(笑)

ポー君を先頭に
ターリーカ〜ン&パイル君
の茶が追う!

お兄ちゃんは木登り(笑)
ターリーカ〜ンはやっぱり輪っか

リップちゃんも楽しそう!
足が速いよ〜!

※パコラがすけべに
ならなくてよかった、、、(深刻笑)

パコラに絶望中のパイル君
耳が〜!

その後は写真に触れて!

この公園は公立なので無料だし
スーパーツルヤも近いし
便利できれいです!

記念撮影〜!

その服は
ターリーカ〜ンと
お揃い!

ナイスな品揃えのQUNQUNさん
にまたお邪魔です。
おっミニドッグランも完成!
ここが起伏があって
盛り上がりました!

リップちゃんも爆走!
そのおもちゃはどこから
もってきた?ターリーカ〜ン!

おやつを持った
ポーママに各色の
プードルが、、、(笑)
この時だけ一番速い
おやじなパコラ

パコラは見ていて
定期的にターリーカ〜ン
を襲うといういつもの
パターン

お揃いをゲット!
焦げ茶の縁深まります!

夜はエンボカさんを予約して
今回は絶品のデザートピザも!

わんこ用ピザも別途
用意して家に戻ってから
皆で食べました。
※これはエンボカさんの
ではありません。人間用
のみです。

夜はブートキャンプ!

いきなり皆が運動を開始し、
大きな音でドタバタはじめたので
場を理解出来ないわんこも
ナゼか大興奮!そこら中で
暴れたり跳ねたり、、、
よほどわんこの方が運動している
ような、、、

でも結果はグッジョブで
ヴィクトリ〜!写真に触れてください。

次の日は帰る前に
ひとっ走り!
またまた今度はターリーカ〜ンが
おもちゃの取り合いで
軽く喧嘩、、、
自分で自分に舌を噛んで流血
すぐにとまりましたが、、、
どうも家の犬は喧嘩好きと
いうよりもそのような状況を
作りやすい、、、
教育が飼い主に必要です!(反省)

リップちゃんを待ち伏せる
パイル君!結果は?

写真に触れてください!

おっと〜若いわんこが
休んではなりません!
おじさん達がんばっていますよ〜
(笑)

パイル君にも絶望する
ターリーカ〜ン!
プライドナンテ
ジャマナダケナノデア〜ル!

いつもいやっほ〜な
二枚目ポー君!

パイル君の
ところの♂フェレット
オワリ君とコトブキちゃん
も来てますよ〜
食事中なので怖い顔
に撮れていますが
大人しくてかわいい!

BBQ開始!
暑いくらいです。

これからは虫の季節、、、
まだ少ないと安心していました。

食事も一通り終了して
落ち着いていたところ、、、
来ました、、、黄色でなくて
オレンジ色〜赤の憎いあいつ

黄色スズメバチならまだしも
大スズメバチがいきなり
単独飛行してきました。
まだ秋ではないのでそう攻撃
はしてきませんが甘いにおい
等々好きなので危険です。
特にいろの濃いわんこは、、、

近くに誰か来たり、車が
入ってくるだけで威嚇します。

どういう心境なんでしょうか?
群れて強くなった気分?

久しぶりに自分とパコタリを撮ってもらい
ました。人に頂かない限りほとんど
自分は写っていません。あまり写りたく
ないのですが(見せられる代物でも
ないですし、、、泣)たまにはということで
撮ってもらいました、、、、、、

やっぱり撮らない方が良かった、、泣

どうでもこうでもなんでもかんでも
ラッパコデイズ!ご機嫌よう!