パイル君お預かり&相模湖オフ

パイル君の飼い主のシノッチさんが
帰省されいている間パイル君を
預かりました。またまた実家で
ターリーカ〜ンと(笑)

イチゴとチーズケーキを
見る面々!

まだチーズケーキを見る
ターリーカ〜ン。
フリル付きおむつが
なぜかウエイトレスのようで
カウンター風に見える!(笑)

マウスで写真に触れて!

珍しく土曜日が休みになったので
パイル君とポー君をお連れして
相模湖ピクニックランドへ!


連日ターリーカ〜ンと遊んで
寝ていないので徹夜明け風の
パイル君

いつも大喜びの
ポー君
目がキラキラしてる!

連日連夜繰り広げられる
ターリーカ〜ンvsパイル君!

終わることはない、、、、

マダム風な服で最初は
「マダムブルー」と呼んでいたが
やっぱり猟師マタギのパコラ

キース君も到着!
日光に映えてきれい!

侵入者には取りあえず
挑戦する勇者キース!

※本気の喧嘩にならない
ところが偉い!

きれいに走っています!

オビもお任せ!
さすがアジ犬!

あそこに見えるは女の子
でがんすか?(パコラ)

えっ?どれどれ?(ポー)

マタギの旦那、あれは
オトコ、、しかもた○付き、、、
(ポー)


うえっ!(パコラ)

※写真にマウスを!

誰とでも仲良しは
ターリーカ〜ン!
これは長所なんだがな〜

トロピカルなポー君

本当にいつも喜んでいるね!

もちろんマタギも
大喜び!

ポー君のジャンプ
の前にターリーカ〜ン!

マタギパコラの前にもターリーカ〜ン!(笑)

キース君の華麗なジャンプ!
安定感は随一!

兄弟でジャンプジャンプ!

さあ〜皆でジャンプだ!

一人笑っているぞ〜!

焦げ茶二頭は絡んで
出遅れております!(笑)

さぁ〜もう一回!

また笑っているやつがいるぞ〜

なぜかベテランが残っています。

左右でまじめな顔がちょっとツボ!

あっちこっち向いての
記念撮影!

久々の相模湖楽しかった!
近いからまた来よう!

皆様本当に急ですいません、、
当日でしかも30分以内に
みたいな、、、、(反省)

懲りずにどうかデイズ!