2006/12/30の緑地

年末の管理人のいない
無法地帯の緑地です!(笑)

来年から土日祝日は
100円の駐車料を取る
ようです。料金所が
完成していました、、、(泣)

※でも安いかな?30分以上
停めるとらしいのですが、、
まさか30分100円とは
思わないのですが、、、
今まで無料だったので、、

コノヒトハ、オカシイノデア〜ル
リードヲカミキッテ
オニイチャンヲニガスノデア〜ル
※そんな兄思いも解らない
マーキングしたいパコラ

ナントカシナケレバ!
ナントカシナケレバ!

ニゲダスノデア〜ル!

※やっぱりマーキングしたい
だけのパコラ、、、

パンダの目出し帽です。

パンダ帽に慣れたところで僕も被ってみました。
本当に暖かい!
こういう問題じゃないか、、、、(笑)

かなりタンポポが、、、
季節が、、、、

なんだか大喜びの二人!とくにパコラがハイテンション!
もう4歳と2歳だぞ〜!

夕日をあびて、、

行動がそっくりな
二頭、、、
一緒に暮らしている
とはいえあまりに
似ている、、、
でも障害物越えは
別です、、、(泣)

←↓なんだかそっくり、、、

色々本当に似てきました。

オニイチャンヲ
オイカケルノガ
ボクノシゴトナノデア〜ル!

もう、、、
ターリーカ〜ンは
パコラ、パコラで、、、
いつまでたっても子供です。
この夜も横に寝転がり
相手にしてくれないパコラに
甘え声で泣き続けました。

パコラはラテックス派

ターリーカ〜ンは堅いビニール派

まぁパコラが一般的だな、、(笑)

最近本当にパコラが
またハイテンション
よく遊びます。
でも完全にオンオフが
はっきりしてきました。


パコラ=ダイエットしているのに
7.3kg

ターリーカ〜ン=めちゃくちゃ
食べさせていたお陰で6,3kg

まぁまぁかな、、んっ!
やっぱりトイの方が重い!(笑)

夕焼けの富士山

なぜかまだ明るいのに
花火が!
テストかな、、、
よく河川敷で行っています。
得した気分です!

月も出てきました。

これはあの爆弾低気圧
の直後の富士山です。
世田谷からもこれだけ
見えます。

緑地はご覧の通り、、、

でも空はすっきり!

軽井沢で購入したキノコ色々
と伏見青唐と藁包みの納豆
福島のからし味噌に
群馬のがんもとこういった
地元食で頂くのも最近
好きです。歳か???(泣)


※もちろんご飯は1.5合は
食べちゃうのであります、、、

ライネンモヨロシクナノデア〜ル!


本年はありがとうございました。
来年もどうかお許し下さい。
※先に謝っておこうっと!(笑)