早速ららぽーと横浜

昨日(3月15日)オープンした
横浜都筑区の
ららぽーと横浜に挑戦!
わんこ連れはカートかバッグ
でないと店内は入れません。
でもJOKERがショップと
カフェを出していてそこは
入れます。早速チャレンジ!

ミニドッグランが何か飲食
すれば利用出来ます。
狭い(10畳位?)ですが
何も無いよりはマシです。

でも混雑したら、、、

ミニランから外席を見ます。
他に屋根付きテラス席と
普通の店内席があります。
どこでももちろんわんこOK!

奮発のお花見セット!
何もなかったかのように完食(泣)

ミニドッグランでも
使い倒しましょう!(笑)

やっぱりここでも
皆上品なプードルばかり、、、

騒いであれやれこれやれ!
って言っているのはうちだけ
でした、、写真を撮られたの
ですがワイルドだ!とのこと、、、
※写真をクリックで動画です!

ショップももちろん別に
あります。最近かなり
JOKERさん本気です!(笑)

※二子玉で室内ドッグラン
やってくださ〜い!
(ガーデンアイランドで!)

大丸とイトーヨーカドー
その他多くの専門店が
入っています。
明日明後日の土日は
すごいことになるでしょう!

買い物がてらには良いかな?
遊ばせるならば近辺の
ランへいった方が良いですね!


それではご報告まで
ラッパコデイズ!