パイル君&いつもの緑地

ジャンプキャッチ!惜しいっ!動画


おっ!キャッチ成功?そりゃハンドだ!動画

アロマさんから新鮮野菜や
おいしい食材を送って
頂きました!
早速鬼食!あっと言う間に、、、

(笑)ありがとうございます!

アンジェロ君!ローズちゃん
アロマさんまたアジの拠点として
遠慮無く泊まってね!
アジでも活躍、ウルトラ随一の
大きさ!そしてかわいいローズちゃん
顔舐めるときは手は反則ね!(笑)

遊びだけでもまた来てね〜!

先週末はパイル君を
お預かりしているとのことで
ポー君が遊びに来てくれました!


ちなみに写真はパコラです、、(笑)

友達大好き、犬大好き
のターリーカ〜ン

張り切っています!

写っていませんが
飼い主もわんこもボーダー
でもパコラ、パイル、マコラは
囚人風

檻の中の、、、パの字達

シノッチさんより頂いた
最高に上手いヨーグルト!

通常の80倍の乳酸菌!
濃厚で上手い!ノンシュガー

もちろん欲しいラッパコデイズ!

ポー君はいつもハツラツ!
気持ちの良い子です!

早速ブタ公園へ

ユキヤナギも咲いて、、
緑地は春!!!

土の地面、草の地面
自然地形が大好きなパイル君

ノってきました!

ポー君もいつもの通り
爆走!

パコラもポー君も
ボールボール!

むっちりとしたボーダーが
さらにどこかアメリカンな
囚人風のパコラ

どうしても悪く見えない
ターリーカ〜ン

脱走に成功したかのような
パの字囚人達(笑)

毎日一枚以上破壊する
フリスビー、、、、
一枚54円とはいえ、、、
なんだか勿体ないです、、、

天草四郎かザビエルか?

パイル君がノってくれないと
自ら突進!

パイル君はポー君と
遊んでいた!

それでもやっぱり仲の良い
焦げ茶色

パイル、パコラ、マコラ
が同じボーダーだと
わかりますか?(笑)

ポー君は本当に気持ち
良さそう!
ママもね!(笑)

「パコラ!ピンク!」って
いうとこれを跳びますが、、、
色と言うよりもその物体と
覚えているようです、、、(笑)

囚人達にまで
絶望してしまうターリーカ〜ン

、、、そこが良いところだね!(苦笑)

終始ご機嫌なポー君
まだまだ足りない様子、、、

そこへご近所の
ミルキーちゃん登場!
まだ4ヶ月怖々なところも
あるけれども段々と
遊べるようになってきた!

特にパイル君がお気に入り!

毎日会えるね!
また遊ぼうね!
出来ればパコタリともね!
(笑)

この絵と僕は似ていますか?
実はマコラが前に実家で飼っていた
ゴルビーというわんこにそっくりなんです。
しかも近所にあって昨年正月に閉園に
なった「いぬたま」の売店で貼ってあった
絵なんです。不思議な気分ですが

なんだか天国にいるみたいで幸せそうに
しているように見えます。
気の強い子だったけれども
男らしいでも見た目は僕よりもずっと
かわいかったそうです。(笑)

この絵のように
幸せにしていることでしょう!

そして田奈の農家の
地主さんが畑を始める
までの間、わんこに
開放してくれている
(有り難し有り難し、、)
ランへ行きました!
まもなく畑になあるので
寒くなるまで閉園です!

いやっほ〜!

パイル君とは今日の夜
シノッチさんが迎えに
きます。
またいつでもお預かり
するからね〜!

誰よりも実は土の地面
と起伏が好きなパコラ

ふてきな笑いが怖い!
ものすごいパワーです。
最年長なのに、、、、

他のわんことも
遊びます。珍しい、、
あっ女の子か、、、

だんだんパイル君も
ターリーカ〜ンから
パコラへと遊び相手が、、

がんばれ!ターリーカ〜ン!

そうそう遊んであげて!

完全に立場が逆転しました。

ちょっとフリスビーが
好きになりつつあるような
気のせいかもしれない
けれどもそう信じたい
でもやっぱり気のせい、、、


がんばれっ!ターリーカ〜ン!
優しさでは一流だぞ!(笑)

しばらく忙しくてめちゃくちゃなアップになりました。
あっいつもですが、、、
またネタが溜まり次第アップ致します!
それではラッパコデイズ!