回数券の期限が切れそうなので
多摩センターにあるわんにゃんワールド
にまた行ってきました!
このところ天気が曇りや雨で溜まっていた
エネルギーを放出させないと
たいへんなことになります!(笑)

やはり全盛期の力は出ません、、、
ダドボンのやり過ぎも問題ですし、
バーに一瞬足をのせる癖もあります。
でもまぁ5月の秩父エク予選は
参加することに意義があるという
ことで、、、(笑)

ハイスピードの練習は出来ないので、
取りあえず、、、

この方が難しいかも?(笑)
ターリーカ〜ン!コース外れているぞ!

ドッグウォークのみターリーカ〜ン
は好きなようで速いです!

デモ、アジハ、アンマリスキデハ
ナイノデア〜ル!

まぁ、、いつも笑っていられれば
良いと思っております。
すべての休日が犠牲になっても、、笑

二子玉も春全快!
休日ともなれば大勢の方が
川へ集まります、、って、、
ゾンビミタイナノデア〜ル!(嘘)

へんな顔、、、
へんな舌、、、

ほんわかデイズ!