昭和記念公園ドッグラン

立川市にある昭和記念公園内のドッグランにいってまいりました!
強風で嵐のようでした、、、

表の公園もコブシから桜へ、、
家が飛ばされそうな
すごい風!

やってきました!
立川の昭和記念公園!
行きも帰りも1時間ちょっとで
来られます。意外と近い!
でも今日は強風!

足跡のマークを追って
その先にドッグランが
あります。
立川口から入るとすぐです。
国立なのに駐車場820円
入園料一人400円は
どうでしょう?ちょっと高い!

簡単な施設利用書のような
ものに名前や住所、犬の名前
等々を書きます。ランの詳しい
説明は↓をクリック!

ドッグラン

張り切って行こう!
風が強くて飛ばされそう!

またま〜ことターリーカ〜ンは
相撲をとっている?

上の写真のま〜このマネ
をするターリーカ〜ン

お前なにやってんの?(パコラ)

風が強いけれども桜も
きれいで暖かで
なかなか良かったです!
レストランも多く(ワンコはテラス)
BBQも出来るし
オフ会向きかもしれません。

おっ!噴水!
風で横に流れています!(笑)

近づいたら、、、、
このザマです!
あっという間にびしょ濡れ、、、(笑)

パコラは少しびびっていました。

桜と桜どら焼き!
意外とおいしくて帰りにも
また買ってしまった!
売店で売っています!

さあ昼食&おやつも
終わってまたランへ!

「ボール投げてください!」

ターリーカ〜ンは少し
成長して大人に近づいた(遅!)
雰囲気がありました。
誰でもどんなワンコでも
飛んで行くことはなくなり、
パコラと同じレトリーブや
我々と遊びたいようです。
でも一番好きなのは
鬼ごっこ、、、
飼い主が疲れ果てます、、、(笑)

今日は強風で空いていて
良かった!
でもまた皆を誘って
来ましょう!キース君も
近いと思うし(笑)コストコ
寄らせてもらった時にでも、、、(笑)

17時前には撤退が
ちょこっと早いけど、、、
その方が健康的!(笑)
また来ます!

 昨日はワンコの生食の講義にま〜こが参加していて、
私(むぅ)も仕事だったので留守番でした、、、その
ストレスから解放された表情がこれが、、しかし、、、、
ちょっと遊び時間が少なかった(ランは2h位)のと、
帰ってきてから河川敷でほとんど遊ばなかった為か
ご機嫌ななめで特にターリーカ〜ンはいらついて吠えています、、

 これ以上は無理だ!ターリーカ〜ン!(泣)
パコタリのいらつきに敏感な飼い主達であります、、、、下手に出て
いるようで実はコントロールされている我々飼い主、、、
よくみると皆様も、、、???(笑)もうどうにでもデイズ!
 それではまたお会いしましょう!
   2006/04/03